※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出産準備で、UNIQLOとラルフローレンの服を購入済み。他に必要なものは?ラルフのロンパースは一枚で着られる?服のサイズ感に迷っている。

赤ちゃんの服についてよく分かっていなくて質問ですm(_ _)m6月出産予定で、今ベビー服はUNIQLOの短肌着とコンビ肌着4枚ずつと、ラルフローレンの前開きロンパース3Mサイズをひとつ購入してあるのですが、
あと何を用意すればいいでしょうか?🙄

退院時はベビードレスではなくそのラルフので良いかな?と思っていて、短肌着の上にラルフのロンパースを着せるかと思っていましたが、隣に並べてみると、あれ?UNIQLOの短肌着のほうが幅とか大きい…?と感じまして🤔
ラルフのロンパースはこれ一枚で着る物なのでしょうか?
良く分からなくなってきてしまいました。笑

コメント

ロンパースは肌着の上に着ますよ❕

しかし、ロンパースって足付きのやつですよね?ドレスにもなるタイプですか?🙂なら良いのですが、普通の足つきのロンパースなら、退院時の新生児に3Mサイズだと足部分がぶかぶかになっちゃうかな?と思いました😅

双子ママ

肌着は着せた方がいいと思います!
とりあえず最初の準備としては足りる思うので、あとはサイズが上がったり必要だと思ったタイミングとかでまた買えばいいと思います!