※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔主婦(;ω;)
妊娠・出産

妊娠中の8ヶ月で仕事がなく、夜10時まで1人。里帰りまで何をすればいいかな?他のおすすめがあれば教えてください。

妊娠中ってみなさん何していますか⁉️
仕事先の都合で8ヶ月に入ると全く仕事に行かなくて良くなってしまいました(。-_-。)
旦那さんは帰ってくるの夜10時過ぎ…
1人で何しようかと…

4月半ばには里帰りするので、今から待ち遠しいです(;_;)

テレビ!寝る!散歩!読書!携帯!以外に何かおすすめがあったら教えてください❤︎

コメント

あーか

ベビーグッズ作ってました!

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    ベビーグッズ❤︎すごく不器用でも出来ますかね(。-_-。)?

    • 3月4日
  • あーか

    あーか

    私不器用さんです笑
    玉結びすらできませんでしたが、なんだかんだできるもんです!
    やっぱり手作りだと愛情湧きます♡♡

    • 3月4日
  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    手縫いですか??布買ってきてって感じですかね?

    • 3月4日
  • あーか

    あーか

    手縫いです!
    始めはキットから始めました!
    それで慣れてから本見たりネット見たりで布買ってきて作りましたよ!

    • 3月4日
mikiprune♡

ほぼ日 日記をつけ始めました♬ Instagramなどで検索してみてくださーい(o^^o)

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    インスタやってます❤︎後で見てみます♬

    • 3月4日
にょはる

私は産まれてくる子供のために編み物したり、スタイや洋服を作ってました(*^^*)
産んだ後は作る暇は全くなくなるので、オススメです♡
あとはランチパスポート買って、1人ランチを楽しんでました(*´ `*)笑

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    ランチパスポート⁉️そんなのあるんですか?初めて知りました(・ω・)ノ

    洋服まで作れるなんてとっても器用ですね❤︎

    • 3月4日
  • にょはる

    にょはる

    色んなランチが500円で食べれるんです♡
    食べ過ぎないように注意が必要ですが( ͒˃⌂˂ ͒)
    あんまり上手ではないんですが、作るの好きなので楽しかったです(*^^*)

    • 3月4日
ゆうせいmama

出来ないとこの掃除とかしてました(o´∀`)ノ
ここだけピカピカにするって目標があると達成感ありました♡
あとマタニティダイアリーつけてました♡

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    細かい所のお掃除✨運動にもなって良さそうですね♬今日みたいにお天気良い日には実行してみます❤︎

    • 3月4日
きくらげ

ミシン買ってもらってスタイ、おもちゃ、ケープなど作ってましたが、最近はめちゃめちゃ怠くて寝てばっかりです(笑)
マタニティヨガとかはやってます^_^

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    うちもミシンがないので、里帰りしてからやろうかなーって考えるだけ考えてます笑

    マタニティヨガすごく興味があるのですが、近くでやっているところがなくて(;_;)

    • 3月4日
  • きくらげ

    きくらげ

    幼稚園のときとか自分で作ったもの、子供が好きな柄のものを持たせたいのと(私がそうだったので)自分たちの服も裾上げとかできると思い、安物ですが買っちゃいました!
    ミシンとしては安いけど、子供が産まれてからだと簡単に出せない金額かなってのもあります(•‿•)

    私も近くにないのでマタニティヨガ、マタニティビクスのDVD付きの本を買いましたが、YouTubeにもあがってますよ!
    古本屋さんにも置いてあるの見たことあります^_^

    • 3月4日
  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    YouTubeにもあがってるんですね✨
    検索してみます❤︎

    • 3月4日
♡かれんママ✩°。⋆

手縫いでスタイ作りましたよ٩(*´꒳`*)۶
ミシン破壊歴3回あるので、手縫いですw
不器用すぎて一ヶ月ぐらい掛けて1つ作りましたw
抱っこ紐のよだれカバーも作る予定です(*^^*)

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    ❤︎かーわーいーいー❤︎素敵ですね♬
    型とかはどうしてますか??

    • 3月4日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    セーラーの型紙は無いので、シンプルのスタイルを買ってきてそれで型を取りましたw
    セーラーの部分はセーラームーンをされてる方がいたので参考にさせてもらいながら自分で書きました(*^^*)

    • 3月4日
のりきゅう

妊婦は当たるとのジンクスを知って、暇つぶしに懸賞に応募してました。

妊婦のときは妊婦雑誌の懸賞でエイデン&アネイのおくるみが当たりました。

出産してからも時間があるときは応募してます。割といろいろ当たりましたよ。

  • 優柔主婦(;ω;)

    優柔主婦(;ω;)

    懸賞✨本屋さんに行ってみます❤︎

    • 3月4日
  • のりきゅう

    のりきゅう

    懸賞生活というウェブサイトにいっぱい情報のってます。

    • 3月4日