コメント
陽ママ✩
つぶやきに失礼します( ᐛ )
わかります…
私も今妊娠中ですが、上の子の時より悪阻がひどくまだあります(´._.`)
いっぱい我慢をさせてしまったり…
イライラしていつも以上に怒ってしまったり…
本当、申し訳ないなと思います(/_<。)
早く終わって欲しいですよね…
上の子も同じくらいだし気持ちすごくわかったのでコメントさせて頂きました‼︎お互い大変ですが、可愛い我が子たちの為に辛い悪阻を乗り切りましょうね(๑›ω‹๑)੭
陽ママ✩
つぶやきに失礼します( ᐛ )
わかります…
私も今妊娠中ですが、上の子の時より悪阻がひどくまだあります(´._.`)
いっぱい我慢をさせてしまったり…
イライラしていつも以上に怒ってしまったり…
本当、申し訳ないなと思います(/_<。)
早く終わって欲しいですよね…
上の子も同じくらいだし気持ちすごくわかったのでコメントさせて頂きました‼︎お互い大変ですが、可愛い我が子たちの為に辛い悪阻を乗り切りましょうね(๑›ω‹๑)੭
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
二児まま💓aaaa
もしかして双子ちゃんですか?💕
余計にえらそうですね(´;ω;`)
そうなんですよね💦
イライラしちゃうんです😭
早く乗り越えて頑張りましょうー!
陽ママ✩
グッドアンサー
ありがとうございます(´罒`*)♡
思いがけずの双子ちゃんなんです✨
ムリせずに頑張りましょうね٩(*´︶`*)