※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
お出かけ

東武動物公園行ったことのあるかた教えてください‼️1歳10ヶ月の娘連…

東武動物公園行ったことのあるかた教えてください‼️
1歳10ヶ月の娘連れて行きます😃動物園が主な目的です。
入園チケットだけで十分でしょうか?乗り物乗り放題があるみたいなのですが。
レジャーシートって持っていった方が便利ですか?

コメント

なつ

乗れるものが限られると思うので、入園チケットだけでいいと思いますよ。
欲しい時に乗り物チケット買う形で。
レジャーシート入らないと思います。
椅子とか確保されてますから。
たgwってことで混むと思いますが、きっと大丈夫なはずです

• yume

yume

ありがとうございます😊
    とっても助かります♥️

• 4月28日
はな

入園チケットで十分だと思います!
芝生のスペースもたくさんあるので、お昼ご飯など、レジャーシートをもっていけば食べれます(^^)!
レストランや椅子も多くあるので、そちらを利用するようであれば荷物になるので、いらないと思いますが💦

• yume

yume

なるほど‼️今日はレジャーシート持たずに出てきてしまったので、様子見てみることにします😊
    ありがとうございます✨

• 4月28日
炭酸水

3月に行きましたが動物園だけなら入園チケットだけで大丈夫だと思います!
乗り物にもし目覚めたら、一回3枚〜5枚くらいの乗り物が多いのでお気をつけて笑
レストランでも子どもは持ち込んだお弁当を食べさせました。あと大人のを少し取り分けました。天候と混雑具合ではレストランも混むと思いますが💦💦
外でレジャーシート広げてお弁当食べるのも気持ちいいですよね!荷物が少なければ私は持っていきます😁

ayapyn

1歳10ヶ月のお子さんだと乗れるの少ないかもしれないです!
下の子が2歳の時行きましたが乗り物はあまり乗れなかったような、、
1歳10ヶ月なら動物園だけで大満足な気がします!

バナ

つい先週1歳9ヶ月の息子を連れて行ってきました(^^)

義父がフリーパスを買ってくれたので、遊園地でも遊びました(^^)
絶叫系は乗れませんが、小さい子が乗れるものもいくつかあります!4つくらい一緒に乗れました☺️
あと、遊園地のほうに滑り台などがたくさんある広場みたいなところがあり、息子はそこが一番楽しかったみたいです(^^)
そこも確か入るのにお金がかかったような気がします、、フリーパスなのであまり詳しくみてないのですが😅

ベンチが所々にあるので、レジャーシート入らないと思います(^^)
広げてる家族は見かけませんでしたよ☺️
楽しんできてください💓