※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、規則的でない間隔で痛みがある。激痛もあるが生理痛程度。前駆陣痛かどうか分からない。

前駆なのか陣痛なのか分かりません‪( ;ᯅ; )💦

昨日も深夜から朝方にかけて下腹部に痛みがあり、間隔を測ってみたらバラバラでおまけに寝たら痛みが消えてしまいました😨

今日も深夜から同じように痛みが始まりましたが、生理痛の強い版くらいで、我慢出来ないほどではないです。たまに激痛すぎて声が出るくらいですが、痛みにも波がある感じです😭間隔は規則的ではなくやはりこれも前駆陣痛でしょうか、、😭

コメント

み

前駆陣痛だと思います☺️💦

本陣痛くるともっとピタッと感覚揃いますよ☺️

• ゆず

ゆず

回答ありがとうございます!
    朝まで様子見ましたが、朝になるとやはりまた間隔が15〜20分おきとまばらになりいつの間にか寝てました😭💦
    また前駆陣痛だったみたいです‪( ; ᴗ ; )‬
    ピタッと揃うまでになるといいなー、、!

• 4月28日
ママリ🔰

前駆陣痛だと思います!
けど一応電話しとくと病院側も〇〇さん前駆陣痛がおきててそろそろかな?と把握できていいと思います。
陣痛は下腹部ではなく腰が痛くなりますよ😌👍

• ゆず

ゆず

朝になると間隔が広がってしまったので、前駆陣痛だったみたいです😭💦
    病院からは間隔7分おきになってから1時間くらい様子見て電話してと言われてたので躊躇ってしまいました😢

下腹部でなく腰なんですね( °࿁° )!生理痛のような痛みはほぼ前駆なんでしょうか🤔

• 4月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊!!
    けど前駆陣痛が始まったってことはいつ陣痛に繋がるかわからないので最後にゆっくり湯船に使ってもいいかもしれませんね!1ヶ月はつかれなくなるので😣💦
    そうです!生理痛のような痛みは前駆陣痛でした☺️
    陣痛は明らかに痛みが違うのでわかると思います!ハンマーで腰を殴られてるような痛みでした😳立てなくなります💭

• 4月28日
ma。

もう予定日だし、間違えてても良いので病院に電話してみてください。

陣痛がなかなか強くならない人もいるし、激痛すぎる痛みは、前駆陣痛では無いような…

• ゆず

ゆず

予定日過ぎてるので明日入院予定なんですが、先に陣痛来たかな?と焦ってしまいました😭💦
    朝になると間隔が15〜20分おきとまたまばらになり、いつの間にか少し寝れるくらいになってしまったので、またまた前駆陣痛だったみたいです(;_;)

• 4月28日
  • ma。

ma。

いよいよ、明日ですね^_^
    落ち着いて頑張ってください❣️

• 4月28日
ki♡ki

前駆かなあと思います!
私は破水が先だったのでこれくらい前駆きてたときは病院にいました!
どーかな!?どーなのかな!?って思ってるのも辛いので、病院いってみて全然オッケーだと思います!!
ママがんばれーーっ\(^^)/

• ゆず

ゆず

破水があれば即病院!って判断が出来たので破水望んでましたが来ず…朝になると間隔が広がって?しまったので前駆陣痛だったみたいです😢💦
    優しいお言葉かけてくださりありがとうございます(。•ᴗ•。)🌟頑張ります!

• 4月28日
マカロン

前駆だと思います💦
私は声が漏れるくらいの痛みは子宮口8センチくらい開いてからだったので、もう40週ですし、動けなくなる前に産院に電話してみてくださいね😣
夜中の場合、前駆はいつの間にかまた眠れるけど陣痛は眠れないと思います!

• ゆず

ゆず

陣痛がどのようなものなのか分からず焦ってしまいました‪( ;ᯅ; )
    朝になると間隔が広がってしまったので、やはり前駆陣痛だったみたいです😭💦

• 4月28日