※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
子育て・グッズ

朝ごはんにこれ+おかずで栄養取れるか相談。シングルで時間に追われているため、同じような食事をしているお母様方の回答をお願いします。

一歳になりました!!
1日三回食です!
これを買ってみたんですけど
朝ごはんを、これ+おかずにするとして
お粥やご飯と同じくらいの
栄養取れるんでしょうか😣??

シングルなので時間に追われてしまって💦
同じ様にシリウスやコーンフレークなど
使ってるお母様方ご回答して頂けると
助かります(>人<;)!!!

カテゴリ違ったらすみません!!

コメント

にゃろめ

上の子が1歳になり、粉ミルクの在庫が終わって、ミルクの代わりに牛乳を飲ませないかん!!ってなってこのシリアル利用するようになりました(^^)

確か袋のどこかに1回の目安量8gって記載あったと思います(^^)
なので、朝ごはんに8gのシリアルに牛乳やヨーグルトをかけておかず+果物あげてますよ!!

チポメイ

栄養のことはあまり考えてなかったですが、朝食に同じもの食べさせたりしてました。食べれるだけ食べさせてました(^ ^)それが本人にとって必要な量だと思ってるので。