※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

妊娠30週目で胸があまり大きくならず、巨乳に憧れていたので気になります。皆さんはいつ頃からどのくらい大きくなりましたか?

妊娠すると胸が大きくなると思ってましたが、現在30週目ですがあまり大きくなっている気がしません😂
1カップ位は大きくなったかと思いますが、勝手にもっともっと巨乳になれると憧れていたので😭笑

皆さんいつ頃からどのくらい大きくなりましたか?😭

コメント

mee🍓

私もそんなに変わってないです!😂
きっと長いこと自宅安静でノーブラ生活してしまったからかと勝手に反省しています😂💦

r.a.h

私も妊娠中は、気持ち大きくなったかな?くらいでした😂
もともと貧乳で、おっぱいが大きくなるの楽しみだったんですけどね😂💦
でも私も産後おっぱい飲ませるようになって大きくなってきましたよ!

まゆまゆ

わたしも1人目妊娠中は全然大きくならずで、産後、授乳中には大きくなりました!!
授乳しなくなったら小さくなりましたが…😹
そして2人目妊娠中の今は、また大きくなってます😂!

1人目は妊娠中は1カップくらい、産後は3-4カップは上がって爆乳でした😂😂笑 記念に海外でビキニ着ましたよー🤣💓

そしてしぼみ笑、今2人目妊娠中ですが1人目より早く2カップ程上がってます😳✨産後どうなるのか楽しみです😂😂

ゆまいか

妊娠初期に張ったくらいで
後期になって大きさ変わってないのにおっぱいに妊娠線できて、出産してから2.3日で乳腺が発達してパンパンになりました!
母乳どんどんあげないと張ってはち切れそうです笑笑

🐣

おっぱい出るようになってからです!
3カップ上がって、卒乳したら妊娠前より小さくなりましたー