※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

初産の女性が、予定日を過ぎて27日に出産。陣痛が始まり、酸素マスクを使用。胎盤引っ張られ、会陰を切り、麻酔して縫われた。少し痛かったが、我が子に会えて幸せ。

初マタです
予定日1週間を過ぎて27日生まれました🙌💓
入院してモニターつけて点滴して16時くらいから陣痛始まり18時に生まれました( ¯ᒡ̱¯ )ง いま自分がふんばってるのは💩なのか👶なのかわからずに、呼吸も足りなかったようで、酸素マスクをしました😢 産まれてからは、胎盤引っ張られて、会陰を切られたので麻酔して縫われました 縫われてる間、ほんとに「あ、見えるしいま糸通ってる感じするわ」って多少痛かったです:(´◦ω◦`): トイレする時も滲みて痛かったけど、ようやく我が子にあえて幸せです🥺💓

コメント

0022

おめでとうございます❤︎
お疲れ様でした☺️💕
我が子って本当にかわいですよね!
今イライラしてたので
これ読んでほっこりしました!
ありがとうございます😊

碧海

おめでとうございます!
お疲れ様です!
私も同じような感じでした!
産まれるまでは大変だけどやっぱり子供の顔見れたら頑張れてよかったなって思いますよね🥰

コサリ

おめでとうございます!

💩か👶か分からんいうところで、ちょっと笑っちゃいました😌
分からないですよね(笑)
これから楽しみですね✨