※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K A NA
雑談・つぶやき

なんだかもやもや…本日、4月の人事異動発令。同期の男の子が本店の花形…

なんだかもやもや…本日、4月の人事異動発令。同期の男の子が本店の花形部署へ御栄転。
私は、育休中。子供は可愛いし大好きじゃたりないくらいに愛おしい。
でも、出世コースにのりつつあった私、同期と仲良く競いあっていた私。
仕事に復帰しても、家庭優先と覚悟をきめたはずなのに…心の底から羨ましい。

すみません。ただの独り言になってしまいました。(>_<)

コメント

deleted user

私も男性社員と切磋琢磨してここまできました。
10年間頑張りに頑張り抜いて、評価も最高ランクにいましたが、産休育休で1年以上出勤しない分、復帰後はとりあえず最低ランクだと(T-T)
子供と向き合ってると、もういいし、なんならパートに変わろうかなとか思ったりしますが(笑)会社の人と会ったり話したりするとちょっとモヤモヤする自分もいます(^_^;)

つぶやきに失礼しました(*_*)

  • K A NA

    K A NA


    大変嬉しいです!
    涙が出そうです。・゜・(ノД`)・゜・。
    幸せ絶頂で贅沢な!と自分に罪悪かんすら抱いてました。
    同じような方がいるというだけで、有難いです!

    • 3月4日
りえつん

こんばんは。
私も育休中でいよいよ来月から復帰というところです。
去年の7月から仕事を離れていたので会社でどのくらい遅れをとったのかと思うとなんともやりきれない気持ちで。4月からもどれだけ仕事がこなせるのか不安でたまらず、頭のなかモヤモヤするやら胃はきりきりするやらで。
すいません、愚痴っちゃった感じになっちゃって(-.-)

  • K A NA

    K A NA


    わかります!
    1年もあると同じ仕事でも色々かわりますし、異動で人も変わってるし不安ですよね…。
    今までの努力が…ってなりますよね。

    お互い頑張りましょうね(>_<)

    • 3月4日
  • りえつん

    りえつん

    ほんとそうですよね…。それまでがむしゃらに頑張ってきたのにまた0からって気がします。
    育児は最優先ですけどなんとか自分なりに積み上げて行ければと思ってます。
    ありがとうございます。
    お互い働くママさん頑張りましょう(^-^)

    • 3月4日