※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

7ヶ月になる赤ちゃん、ベビーカー購入を検討中。田舎で車移動が主。モールではベビーカート使用中。

もうすぐ7ヶ月になるのですが、この時期にベビーカー購入したかたいますか?

前々から欲しいと思ってたのですが、もしかしたら必要ないのかな?なんて思ったりもしてなかなか決められずにいます💦

田舎のため、どこいくにも車です!
モール内はベビカートに乗せています。

コメント

ニサ

4ヶ月ぐらいのときに購入しました!
私は免許ないので買い物など移動は
自転車、徒歩だったので
ベビーカーはすごくらくでした!
ただ、車移動がメインならいらないかな?
買うならB型でいいのかなと思います!

ちぴ

いると思います☺️
でも田舎ならいらないのか💦外でる時、徒歩が多くないといらないですかね?
買うならB型かなと思います❗️
3〜4才でもつかいますよね。

のどか

息子が1歳過ぎてからB型ベビーカー購入しました😊うちも田舎で車生活です💦
当時は抱っこ紐でお散歩が辛くなってきたので、B型なら安く買えるしなぁと思い購入しました💡我が家の息子は歩き始めるのが遅かったので😅結果的に購入して良かったです!2歳にになる今も使っています。大きくなってからは遠出する機会も増えたので、息子が歩き疲れた時に乗せたり、歩いている時は荷物運びに使ったりしてます🙌笑
近所の公園に行く時とかも、行きは良いけど帰りは遊び疲れること良くあるので日頃から活躍してます✨そして今度2人目が産まれるので、産まれてお座りできるようになったら下の子でも使えそうです☺️下の子妊娠してからは抱っこも大変なので、現在ベビーカー様々です😭💓