※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウノ
妊活

食後に気持ち悪くなる症状と下腹部の痛みが続いているが、妊娠の可能性は不明。排卵日に関係があるかもしれず、生理予定日過ぎてから検査する予定。

夜中に失礼いたします!!

ここ1週間前くらいから食後に気持ち悪くなるという症状が続いています。
あと、ここ2、3日まえからは下腹部(子宮ら辺)がちくちくするような痛みが時々あります。

2月2日から8日まで生理で次の生理予定日は3月6日からになってます
大体周期は31日から32日くらいです。

排卵予定日は2月20日、その三日前に仲良しをしました。
最後にしたのは24日です。

この場合って妊娠の可能性は高いでしょうか?

まだ食後に気持ち悪くなるという症状と下腹部の痛みしかないのでなんとも言えないのはわかってるんですが...
検査薬を使うにも早すぎると思うんですけどなんだかそわそわしちゃってw

生理予定日1週間過ぎたら検査薬は使うつもりです。

なんとなくで大丈夫なのでなにか教えてくださると嬉しいです(♡˙︶˙♡)

長文すいません(´・ω・`)
ちなみに体温と体重は測っていません...
すいません(´・ω・`)

コメント

ののののなのーん

排卵日の3日前なら大いに可能性ありますね!

あとは体調のいつもと違う変化は期待しちゃいますよね☆
私の場合気分は悪くなかったのですが胸がいつもより痛かったです!

検査薬は我慢できず一週間前にしたら陰性で2日前に薄く反応しました。

私も体温は計りませんでした
٩꒰৹৺৹ઌ꒱

妊娠してるといいですね(๑✧◡✧๑)

ウノ

回答ありがとうございます(´∀`)

そうなんですよw
もう期待しちゃっててw

私も検査薬待てるかなーって思ってるんですけど
1週間後まで我慢しようと頑張ります(♡˙︶˙♡)

妊娠してるといいなー♥

夜遅くの回答有難う御座いました...♪*゚

ののののなのーん

そわそわしちゃいますね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
赤ちゃんこいこい♡♡