※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が本当にイライラする!私は数日前仕事復帰したばか…

ただの愚痴です。
旦那が本当にイライラする!!!!
私は数日前仕事復帰したばかりでまだ慣れないこともほとんどなのに全く何もしない!!!!!!!
ご飯作りよるときくらい息子見てくれてもいいのに
YouTube、ゲーム。お風呂上がるとき息子を取り上げてくれてもいいのにYouTube、ゲーム。
携帯へし折るぞ😡😡😡😡
仕事復帰したんやけ家のこと少しはできん?てきいたら
俺のご飯は自分でするよ〜朝昼晩。
、、、はい?
ならその材料買うの誰ですか?値段も気にせず買うくせに。それに後片付けは?
そんなこと求めてないんよこっちは
洗濯物出すとき裏返しにせんとか履かん靴は直すとか
食べた食器はシンクに置くとかそんな些細なこともできんくせにしゃしゃるな。
そしてこの時間にため息つきながらご飯作る旦那。
いや、私10分前に聞きましたよね?
ご飯いる?ちならいらんって言いましたよね?
いらんっち言ったくせにため息つくな?こっちが腹立つ。

コメント

deleted user

本当にその通りです!
うちも携帯へし折りたいくらいゲームしてます!
もううち帰ってくんな!ってかんじです!

  • rssh

    rssh

    双子ちゃんなのに😢
    もうほんとムカつきますよね!!!!
    私だけの子供なんかな?て思いますもん笑笑
    正直お金さえくれれば離婚しても全然今と変わらん気がします爆笑

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとムカつきますよね!!
    育児もまともにしてないくせに、外では双子育児大変とか言ってたらマジで旦那もへし折ってやりたいくはいです。笑
    うちは実家の家族みんなが、旦那の子どもなかんじがしないと口を揃えて言っています。笑
    わたしだけの子どもな気がすると。笑
    わたしもそれ同じです!お金さえもらえれば離婚しても全然変わらないですし、ストレスなく生活できて最高ですよね!
    できることなら離婚したいです!

    • 4月27日
  • rssh

    rssh

    うちも全く同じです!!!
    同じすぎてびっくりしました笑
    友達からでさえも旦那のことパパとは思えんって言われてます爆笑

    私もです😭😭😭
    できることなら早く離婚したい😢
    なんでこんなに男は自由すぎるんですかね、、
    お前の子ぞ!っち感じです😞

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそのうち友達にもそう言われそうです😹笑
    きっと子どもも自分の世話をしてくれる人をちゃんと見てくれていると信じています。笑
    旦那なんて子どもに嫌われろってかんじです!笑

    本当に男は自由すぎますよねー。
    自分の息子は絶対に旦那みたいな人間になってほしくないので、旦那に影響されないように旦那と一緒に暮らしたくないです😹

    • 4月27日
  • rssh

    rssh

    めっちゃわかります笑笑
    今息子1歳なんですけど旦那が私にちょっかいかけるとギャーーーーーって叫んで助けてくれますよ😂
    その時によし、勝ったって思います爆笑

    うちもです!
    絶対息子が父親になったらきちんとするようにしつこく言います笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😍それすごく可愛いですね😍😍
    うちもそのうちそうやってわたしのこと助けてくれる日が来るといいです💓💓

    ですよね!自分のことは自分でやる、思いやりの気持ちをもつ、ということは絶対にしつこいくらい教えたいと思います!笑

    • 4月28日
  • rssh

    rssh

    双子ちゃんなので2倍ですね😻
    私1人でもいっぱいいっぱいなのに本当にすごいと思います!!!
    いつもお疲れ様です🙇‍♀️

    お互い息子たちに叩き込みましょ!笑笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2倍のその可愛さはたまらないですね😍
    頑張ってわたしの味方につけたいと思います💓💓笑
    いやいやそんなことないですよ💦
    わたしなんてテキトーな育児しかしてないです😅

    そうですね!お互い息子たちに叩き込んでお嫁さんが私たちと同じ思いをしないようにしましょ!!笑

    • 4月30日