※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステファニー🎈
お仕事

アパレルで3ヶ月働いていた女性が退職する際、感謝の気持ちを込めたお手紙を菓子折りに添えて皆に贈りたいと相談しています。アドバイスをお願いします。

3ヶ月間でしたが明日働いていたアパレルを退職します!
まだ仕事も全部覚えきれてなかったりミスをして周りにたくさんフォローしてもらったりとすごく良くしてもらってお世話になりました!

ので菓子折りとお手紙?というか菓子折りに添えて皆さんに感謝の気持ちを書きたいのですがどう書いていいかイマイチでよかったら皆さんアドバイスください!

コメント

ぽせ

手紙は扱いに困るので、ラインの方がいいと思います🙋
短くて全然いいので、ひとりひとりにお世話になった内容を簡単に添えて感謝を伝えたら十分と思いますよ〜

• ステファニー🎈

ステファニー🎈

手紙というか菓子折りの近くに皆さんに読んでもらえるように添えたかったです😭

• 4月27日
  • ぽせ

ぽせ

全員宛だと逆に「捨てる?どうする?😅」ってなるので、それなら一言添えられる熨斗?みたいなやつがつけられる菓子折りはどうですかね??
    「お世話になりました」とか「ほんの気持ちです」とか色んな種類があって、選べるやつです!結構あるとこありますよ😊

• 4月27日
  • ステファニー🎈

ステファニー🎈

探して見ます!
    ありがとうございます♥

• 4月27日
𝓡.

短い間でしたが 、たくさんサポートして頂いて
本当にありがとうございました ☺︎︎ に 、
たのしかったとか優しかったとか軽く書けば
大丈夫だと思います ( ´・֊・` )

休憩室とかにお菓子とちっちゃいお手紙
置いてあるの結構ありました 𓆟 𓏸𓈒𓋪
( おみやげのときとか差し入れとかです )

連絡先がわかる人がもしいれば 、
手紙と別で直接送ってもいいかもです ◡̈

• ステファニー🎈

ステファニー🎈

ありがとうございます♥

• 4月27日