※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oちふ
産婦人科・小児科

ワーママさんの予防接種についての病院選びに悩んでいます。仕事が18時までで、15時までに行かないといけない病院があるため、遅刻か早退か悩んでいます。土曜日に接種できる病院情報を求めています。

寝屋川市のワーママさん!!
子どもの予防接種ってどうしてますか?
いつも小松病院に行ってたのですが15時には行かないとなので仕事は、早退かなって思ってて…
理解のある会社なので前もって言えば問題ないんですけど、別の病院だとどうなのかなって気になって…💦
ちなみに仕事は18時に終わりますので、結局は遅刻か早退か欠席かしないといけないなとは思っています。
土曜日にやってるとこがあったら一番ありがたいのですが…😅
病院の情報や自分はこうしてます!ってコメントお待ちしております!!!

コメント

まる

遠いかもしれませんが、忍ケ丘駅らへんのいとうこどもレディースクリニックは夕方からも受け付けてますよ☺︎

• oちふ

oちふ

そうなんですね!知らなかったです!
    調べてみます🤗
    コメントありがとうございます😊

• 4月27日
sw

うちは普通の内科で予防接種受けています😇
ワクチンの入荷依頼さえしていれば午前中ならいつでもOKなので、土曜日の午前中に連れていきました😌

• oちふ

oちふ

コメントありがとうございます😊
    普通の内科でも受けられるんですね!知りませんでした😅
    市からの案内の病院しか出来ないのかと思ってました(笑)

• 4月28日