※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

主人が明日から休みやから我が家はGW9連休〜〜!家計に余裕がないし、保…

主人が明日から休みやから我が家はGW9連休〜〜!
家計に余裕がないし、保育園始まったばかりで体調不良の次女😭
基本、引きこもり予定の我が家です!(笑)
近所で友達とBBQ、親戚とごはん、公園あそびぐらいしか予定がなくほぼお家ごはん〜!
しかも朝、昼、夜の三食。(当たり前かw)

みなさんのおすすめ料理、節約ごはん
よければ教えてください〜!🙏💓

コメント

はる

最近子供が喜んでくれたのは、鮭レタスチャーハンです!めっちゃ簡単♡

deleted user

うちはおうち焼肉(ウッドデッキでホットプレートで焼く)とお好み焼きパーティーをやる予定です🙆‍♀️✨✨

たこ焼きとかも色んな具入れて盛り上がりますよね💓