※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさmama
妊活

生理予定日まで3日。陰性結果が出たが、予定日前に陽性に変わった経験ありますか?使用した妊娠検査薬も教えてください。

生理予定日まであと3日!
フライングすぎると分かってるけどやってしまた😂
クリアブルーで朝一の尿ではないけどやってみたら見事に陰性。
そもそもクリアブルーだと予定日から1週間後だもんね(T_T)
予定日3日前の陰性から陽性に変わった方いますか?
あとその時どの妊娠検査薬使いましたか?

コメント

♡しゃん♡

私もフライングでクリアブルー使っていました^ ^♡
予定日から3日後にかなり薄く、予定日から5日後に少し濃いめに出ました^ ^(画像はその時の)

その他の日は海外製の早期妊娠検査薬使ってましたが、その反応もかなり遅かったので排卵が1週間程遅れたんだと思います(・・;)

  • みさmama

    みさmama

    コメントありがとうございます✨
    どの検査薬がいいのか分からなくてなんとなくクリアブルー買ったんですけど予定日から使えるやつにすればよかったかなーって思いました😂
    薄いけどちゃんと陽性反応でてますね😍❤️
    やっぱり予定日すぎて生理がこなければ3日後くらいやったほうがよさそうですね✨
    確かに排卵が遅れてるって可能性あるしまだ可能性ありますよね😂❤️

    • 3月4日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    比較のために数日置いた方がいいようです^ ^♡
    日本製でも早期妊娠検査薬があるので、それでためしてもいいかもですが、私も生理予定日から数日陰性だったので心くじけそうでした(´Д` )
    生理予定日過ぎてるのに早期妊娠検査薬で陰性ならダメだぁ...と(´Д` )

    でもなぜか今回は良い夢ばかりみて、なぜか根拠なく自信があったので 血を見るまでは!!! と信じて待ちました(o^^o)

    排卵の遅れはいくらでも可能性ありますよ!♡
    身体を温めて過ごされてください(o^^o)

    • 3月4日
  • みさmama

    みさmama

    やはりそうなんですね>_<!
    でもクリアブルーがまだ残ってるので生理予定日までに来なかったらそれてもう一度試してみます💓
    予定日すぎても陰性だったんですね❗️
    血を見るまでは信じたいと思います😊❤️

    生理くるなーーー笑
    はいありがとうございます❤️
    しゃんさんもお身体お大事に☺️
    ベビーちゃんが元気に育ちますように😊

    • 3月4日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    私も下っ腹に、生理くるなー!赤ちゃんがんばれー!と言ってました*\(^o^)/*笑

    ありがとうございます^ ^♡
    陽性反応がでますように...♡

    • 3月4日
  • みさmama

    みさmama

    あたしもずっーと言ってます笑
    1歳1カ月の息子がいるんですがこの前いきなりお腹をさすってきたときがあってもしかして❤️って思ったんですけどね😂

    あと少し様子見たいと思います✨

    • 3月4日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    息子ちゃんの行動意味深っ!♡
    子どもやペットが反応して もしかして!? と感じる人多いって聞きますもんね!♡

    • 3月4日
  • みさmama

    みさmama

    いきなりだったんでビックリしました❤️
    なんかそういうの聞きますよね😊🎶
    ちょっと期待しちゃいます💓
    今月だめでも来月には…って思っときます😭❗️

    • 3月4日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    私も今月実家に予定があって帰るので、実家の犬が私の下っ腹に向かって吠えるかなぁとか1人でニヤニヤしています^ ^♡
    これで何の反応もなければ やっぱり鈍感な犬だ(´Д` ) と、なりますが(´Д` )笑

    息子ちゃんの感を信じましょう!♡

    • 3月4日
  • みさmama

    みさmama

    本当に吠えたら凄いですよね💓
    1人目お腹にできてすぐぐらいに電車乗った時全く知らない8.9カ月くらいの赤ちゃんにお腹に指差されたこともありますよ👀
    多分本当に子供とか動物って敏感なんですよね😍

    信じます😊💓💓

    • 3月4日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    わぁ!凄いですね!♡
    赤ちゃんのパワーですね♡
    私も夢だけでなく、現実でもそんな奇跡を味わいたいものです(o^^o)♡

    • 3月4日
  • みさmama

    みさmama

    きっと味わえますよ😊❤️
    安定期まではゆっくり過ごして元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

    • 3月4日
  • ♡しゃん♡

    ♡しゃん♡

    ありがとうございます^ ^♡

    みさmamaさんも子育てをしながらですが、ゆっくりお過ごしください(o^^o)♡

    • 3月4日
ぱいんママ(29)

チェックワンで
上が生理予定日前日、
下が生理予定日3日後です♩
チェックワンしか使ったことないんですが、蒸発線出にくい・感度がいい、と聞いたので妊活中からチェックワンのみです(′ᴗ‵)♡

  • みさmama

    みさmama

    コメントありがとうございます✨
    数日でこんなに濃くなるんですね👀❗️
    あたしも1人目はチェックワンでやりました!けどいつ検査したとか全然覚えてなくて笑
    チェックワンが感度いいんですね💓
    ネットでも判定の線が紫?だから薄い線でも見えやすいって書いてました✨
    生理予定日すぎても来なかったらチェックワン買ってみます🎶

    • 3月4日
♡はんな♡

わたしも、生理予定日3/1で未だに生理来てなくて
今日クリアブルーで検査しました!
じっくり見ずに瞬間的に陰性だなと思って捨ててしまったのですが、いつもルナルナの予定日よりも早く来る生理が今回は3日も遅れてるので
もしかして?と思っています。
今まで生理が遅れることは一回もないので
1週間経ってもこなかったらクリアブルーとにらめっこしようと企んでいるところです😏♡
ハラハラドキドキですが一緒に気長に待ちましょう( ^ω^ )♡

  • みさmama

    みさmama

    コメントありがとうございます✨
    おっ予定日すぎてるんですね👀
    て、ことはかなり可能性ありですね😍❤️
    あたしもやっぱり1週間後ってものは1週間後に使った方が正しい結果が出そうですよね❗️
    結構フライングでも陽性出る方多いのでちょっと期待してやってみるとガッカリって感じで>_<
    やっぱり個人差ありますよね!
    はんなさんも無事妊娠されてますように❤️

    • 3月4日
オカメインコ☺︎

私も2/26が予定日で今日で1週間超過です(T_T)
超過3日目と5日目に検査薬試したけど、どちらも陰性ー。
基礎体温もつけてないから判断に困ってます(涙)
無理かな?と思いつつも、やっぱり血を見るまでは諦めきれない!

  • みさmama

    みさmama

    コメントありがとうございます✨
    1週間経過したんですね👀
    今日はまだ検査薬やってないんですか?
    もし妊娠していたら今日明日あたり陽性反応でそうですね💓
    あたしも基礎体温とかつけてないです>_<
    アプリの排卵日狙って仲良ししてるだけです😩
    お互い血見るまでは期待しましょう❤️

    • 3月4日