※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN
家族・旦那

妊娠6ヶ月です。明日結婚式なのに今日実母から電話きて実母と姉は風邪引…

妊娠6ヶ月です。
明日結婚式なのに
今日実母から電話きて
実母と姉は風邪引いてるらしく
もしかしたら式には
出られないかもと言われました。
妊婦にはうつしたくないから。と言われましたが
一生に一回の結婚式に
出ないって、、、
一般的にはどうなんですかね?
ありなんですか?なしですか?
片親なので親戚もいないのですが
結婚式は100人ぐらい仕事関係と友達で
呼んでくる予定なんですが
身内は来ない、お祝い金とキャンセル料金は
あとで払うと言われました。
どうなんでしょうか??

コメント

ミッフィー

えー!私なら無理を承知で、よっぽどの高熱がない限り来て欲しいです😱お母さんもお姉さんも、花嫁姿見たくないのかな😭風邪移してしまうより、一生に1回の結婚式に出れない方が後悔しそうなのに💔

  • REN

    REN

    やっぱりそうですよね( ; ; )
    もうなんかいろいろと
    ショックでした、、、
    まだわからないのですが💦

    • 4月27日
まま

娘の結婚式死なない限り行きますね!風邪とかもー意地でも治します!

ちょっと冷たい気がするよーな

  • REN

    REN

    あたしも自分の子供の為なら
    絶対死にそうでも行きますと
    思いました、、、
    いや本当びっくりしてます、、、
    まだ確定はしてないのですが、、、

    • 4月27日
ろみ

えっお母さんとお姉さんと仲悪いわけじゃないんですよね?
親族はお母さんとお姉さんだけですか?
それで来ないってえっ?って思います😣
インフルエンザならまだしも風邪なら点滴でも注射でもして行くと思いますが…💦

  • REN

    REN

    いろいろ問題はあったりして
    そんなに仲がいいわけでは
    ありません、、、
    でも結婚式は来るって
    言ってたので、、、
    親族は母親と姉だけです。
    いや本当電話のときは
    テンパってましたが
    今となったらおかしいなと
    気づいて( ; ; )

    • 4月27日
みみ

おめでたい席なのに、直前でそんな事を言われると、悲しくなりますね…
普段からあまり良い関係ではないのですか?
一般的には、ありえないと思います!

  • REN

    REN

    そんなには仲良くは
    ないんですが
    でも来ないっていうのは
    さすがに引いてしまい、、、
    もうこの先関わるのは
    本当やめたいと思いました。

    • 4月27日
ひなあられ

あり得ないです😅
よほど高熱じゃない限り普通は参加しますよ!!

  • REN

    REN

    そうですよね、、、
    もうなんか実母なのに
    引いてしまいました。
    ていうかありえないだろって、、、
    もうこの先関わりたくない(o_o)

    • 4月27日
ニキ

ショックですね💦
私が親や姉の立場だったら、マスクしてでも出席します!!

親への手紙はありますか?
もし欠席となった場合、進行上大丈夫ですか??

  • REN

    REN

    本当そうですよね、、、
    もうこの先あたしの人生に
    関わって欲しくないと
    思っちゃいました( ; ; )

    手紙ないです!
    進行上にはなにも問題ありませんが
    それでも来ないというのは💦

    • 4月27日
𝓡.

なしです … 。平気でできるの怖いです 。
それほどの仲の悪さならもう関わらない方が
これからよさそうですね … ( ˃_˂ഃ )