※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家事・料理

久しぶりにやる気スイッチはいって1日かけて冬物の寝具洗って閉まって、…

久しぶりにやる気スイッチはいって1日かけて冬物の寝具洗って閉まって、衣替えして、断捨離して、掃除!!
17時にやっと全部終わった😭

頑張ったー!!娘もいい子に遊んでてくれて助かった🥺
パパもトイレ隅々まで掃除してくれて助かった😭

頑張ったから今日晩御飯お弁当買ってきてもいいかな?🙄笑
もう体力あまってません🙄

皆さんいいと思いますか?🙄笑

コメント

( ・᷄д・᷅ )

お疲れ様です!いいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ありがとうございます🤗
    今日はあまえちゃうことにします🤗

    • 4月27日
  • ( ・᷄д・᷅ )

    ( ・᷄д・᷅ )


    お腹張ったら困りますしゆっくり休んでください(´ー`*)

    • 4月27日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ちょっと贅沢してピザ頼んじゃいました😂

    • 4月27日
ゆめまま

すごい!わたしやっとこの前羽毛布団干して、次使うまで圧縮させたくらいで。。
毛布はまだ寒いときもあり、もう少ししたら洗おうかなくらいですし、洋服は衣替えめんどくて、とりあえず引き出し夏用、冬用でわけてるだけという、ずぼらさ。。
尊敬です。
丸一日お疲れ様でした。
今日はお弁当とかデリバリーでいいとおもいます☆

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    私冬物寝具全部閉まったわいいけど今日寒いですね😂
    せっかく閉まったのにもう出したくないですー😂

    • 4月27日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    なんか最近暑いなーと思えば寒いとか。。
    なんかへんなかんじですよね。。
    我が家はパジャマ夏物が去年のがあるくらいで、サイズアウトしそうなので、夏物パジャマ買わなきゃとおもってるんですが、来月くらいでもいいかなーとか。。
    衣替えではないけど、おととい湿度半端なく高くて加湿器片付けたら、今日は40パーセント切り、また出す羽目になりました。。

    • 4月27日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    なんだかよくわからない気温ですね😭
    ややこしい😭
    せっかく閉まったのにまた出すのも面倒ですよね😢

    私も今日娘の衣替えしたらほとんどサイズアウトしてるし、汚れがとれてなくて着れないものも多いので買い足さないとです😭

    • 4月27日