※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

旦那が女の幼馴染とよく食事にいくのですがそれってどう思いますか?わた…

旦那が女の幼馴染とよく食事にいくのですが
それってどう思いますか?
わたし的にはあまり良いようには思ってません。
私には異性の幼馴染はいないので
異性の幼馴染と食事に行くという感覚がよくわかりません。
男女混合の大人数でならなんとなく分かりますが
2人きりってどうなんでしょう?
気にしすぎでしょうか?(´;ω;`)

コメント

あや

私だったらやです!!

  • kana

    kana


    ですよね。。
    嫌と伝えたことはあるのですが
    幼馴染と何があるん?
    って言われました(´;Д;`)

    • 4月27日
  • あや

    あや

    本当に幼馴染なんですか?
    幼馴染と言いながらふつうの女の人だったりして、、

    • 4月27日
  • kana

    kana


    本当に幼馴染だとは思います!!
    私も会ったことがあるし
    私も誘ってくれたりします。

    • 4月27日
aka

幼なじみでも、二人は嫌ですね😭
もし、ご馳走してたらもっと嫌ですね💦

  • kana

    kana


    ご馳走もしてるとおもいます😣

    • 4月27日
かなこ

私も旦那が大人数でも、2人でもいい気はしません…性格的にモヤモヤするのも嫌いなので、人見知りですが自らその輪に入ります笑
正直に旦那さんに話してみてはどうですか?会わないでとは、言えないので自宅にきてもらってみんなで食事するとかにしてもらえないでしょうか?相手を知れば少しでも安心すると思います(*´∀`*)私の場合ですが💦

  • kana

    kana


    旦那は私も誘ってくれるのですが
    いつも断ってます。。
    話の中に入れず居場所がなさそうで、、

    誘ってくれるということは
    本当になにもないんだろうけど、、😢

    • 4月27日
  • かなこ

    かなこ

    確かに疎外感はゼロじゃないとは思いますが、旦那さんの過去をしれますよ笑 知ったからどうってことはないですが…誘ってくれるなら一度行ってみてもいいかもしれません❣勇気はいりますが、2人で行かれてモヤモヤするなら私はいっちゃいますね💦

    • 4月27日
  • kana

    kana


    知らない部分を知ってることに
    嫉妬してしまいそうで、、😅笑

    行ってみるべきなんでしょうか?
    普段からお土産など渡しに行ったりするので
    どんな子なのかはある程度分かってはいるのですが、、食事となれば勇気がいります🥺

    • 4月27日
  • かなこ

    かなこ

    すいません💦私ならの話で、強制ではないので、勇気が出たら試してみて下さい💦

    • 4月27日
麻衣子

約一年前までは、主人の(当時は彼でした)了承を得て私も異性の友人と食事に行っていましたが、きっぱりと辞めました。私は友達としか思っていなかったし、主人とは10年付き合って好き合っているのを友人は知っていたので、安心しきっていましたが、ある日から必要にボディタッチしてきたり、家に来ない?旅行行かない?内緒で。
と言ってきて、冗談と思って聞き流しましたが、どうやら本気らしく。友達を辞めました。
ご主人が友達と思っていても、相手がなにを考えているのかわからないので、辞めてもらうほうがいいと思います!

  • kana

    kana


    たしかに!!旦那は何かがある関係じゃないとは言ってますが相手はどう思ってるか分からないですもんね。だからといって私から行くなとは言いにくいです😣😣

    • 4月27日
  • 麻衣子

    麻衣子

    言いにくいですよね。友情を壊すのは可哀想だし。でも嫌なら気持ちを伝えましょう!モヤモヤは身体に良くないです!

    • 4月27日
  • kana

    kana


    嫌という気持ちは伝えたことはあるのですが、、やはり言いにくいですね😔

    • 4月27日
  • 麻衣子

    麻衣子

    もうすぐお子さんも産まれるし。勇気出しましょう!でも旦那様を信じるのも有りですよ!

    • 4月27日
  • kana

    kana


    そうですよね!勇気出します🥺
    ありがとうございます☺️

    • 4月27日
ママリ🔰

私ならなしです😢2人で行く必要もないし😂

  • kana

    kana


    ですよね!!なんのために?ってなりますよね🥺かと言ってどうゆうふうにこの気持ちを伝えたらいいのかわかりません😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

一度家に招待してみてわw

普通常識ある人なら家庭がある人とは2人きりで会わないと思います。

女の人、旦那さんを狙っているのではww

  • kana

    kana


    そうなんです!!!
    旦那も旦那ですが
    その幼馴染もどういう気持ちで一緒に食事に行ってるんだろうと思ってました🙄
    私なら家庭持っている男の人には
    会社の人であっても遠慮します。

    • 4月27日
ゆい

私も本音は嫌ですが、幼馴染ならダメとは言えないです😭
でもマシだと思います、、うちの旦那なんかゲームで知り合った女の子と遊ぼうとしてるのがわかってそれを嫌と言ったら逆ギレされました、、😭

  • kana

    kana


    そうなんです!!幼馴染ってなんなんですかね!!🥺笑

    え、それは許せませんね😒それって浮気ってことになりますよね?

    • 4月27日
  • ゆい

    ゆい

    やっぱ浮気って思いますよね😂
    他の女の子と息抜きさせろ、ってまで言われましたよ😑
    そんな旦那が、女の子の幼馴染がいるそうですが仮に二人で居てもその子とはやりたいとも思わないって言ってたのでマシかなーって私は思いました😭

    • 4月27日
  • kana

    kana


    その考えはおかしいですね🥺

    やりたいかやりたくないかの問題でも無いような気もしますが🙄その基準って難しいですよね😣

    • 4月27日
  • ゆい

    ゆい

    根本的に基本的には結婚してたら異性と二人で出かけるのはあり得ないですよね〜

    • 4月27日
  • kana

    kana


    私もそうおもいます!ましてや子供ができているのに考えられないです😢

    • 4月27日
  • ゆい

    ゆい

    ちなみに旦那さんには嫌ってことは伝えてるんですか??

    • 4月27日
  • kana

    kana

    伝えています。
    ですが別になにかあるわけでは無いし
    我慢することじゃない
    って言われました😔

    • 4月27日
  • ゆい

    ゆい

    それなら一緒についていっても大丈夫?とかって聞くだけでもできませんか?

    • 4月27日
  • kana

    kana

    むしろ誘ってきますが断っています。。
    行っても孤立してしまいそうで😅

    • 4月27日
maaaa

仲のいい男友達がいる人間です。
なんのためにって答えはかなさんは友達と食事行くのはなんのために行きますか?と同じ答えだと思います。
かなさんを誘ってるなら一緒に行ってはどうでしょう?
もちろん話の輪に入れないこともあるかもですがそれはその幼馴染じゃなくてもあることだししょうがないことですし
私なら2人で行かれる方が嫌です。

  • kana

    kana


    友達と食事に行くのと異性と食事に行くのは
    私の中では答えが違ってきます。

    その勇気があれば簡単なことなのですが、、

    • 4月27日
  • maaaa

    maaaa

    あ、私も旦那が女と2人で出かけるのは嫌ですよ‪(*ˊᵕˋ* )
    でもすっごく久しぶりでってなら許すかもです(笑)

    異性とご飯行くという感覚がわからないとのことだったので何も考えてない人からしたらそんなもんって事です‪(*ˊᵕˋ* )
    でも私は旦那や相手の奥さんが嫌がったら行きませんよ(˙꒳​˙ )
    だからこそ旦那さんもかなさんのこと誘ってるんだなって思いますが、、
    私もグループでも男もいる時旦那誘います(笑)
    やましくなくても悪いかなって思うので(笑)
    でも旦那は気にしないらしいですけどね(笑)

    • 4月27日
  • kana

    kana


    頻繁に連絡もとっててよく会っています😔

    そうですよね。私も嫌がっているのなら行きませんが旦那は全然気にしないそうです。何もないと信じているからと言われます🙄どうしてそこまで信じれるのか不思議です(笑)まぁ、私には遊ぶような男友達いないんですけどね🤣笑

    • 4月27日
  • maaaa

    maaaa

    多分かなさんを誘ってるからやましいことはないと思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )
    そしてかなさんが我慢することではないと思うので嫌なら嫌って言っていいと思います( * ॑꒳ ॑* )
    ただ浮気を疑ってるって言われると嫌な気分になるのでただただヤキモチやくから嫌なのって言ってみてはどうでしょう?‪(*ˊᵕˋ* )

    向こうの女の人はまだ独身か子供がいないかなって思いますがそうですかね?

    • 4月27日
  • kana

    kana


    やましいことはないのは分かっているのですがね😔やはりどうしても疑ってしまいます😔

    そうですね、ヤキモチ妬いてしまうことを伝えればまだマシなのでしょうか😢

    まだ、独身の方で彼氏もいないみたいです🙄

    • 4月27日
  • maaaa

    maaaa

    2人で行くのを許すか
    一緒に行くか
    旦那さんにやめてもらうか
    ですかね(´・ ・`)

    どうにしろヤキモチやいてることは伝えた方がマシになると思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )

    ですよね(˙꒳​˙ )
    その相手にも家庭が出来れば変わると思いますがねー(*_*)

    • 4月27日
  • kana

    kana


    そうですね😥
    一度話ししてみます!

    旦那も子供が生まれる機会に変わってくれればと思います🙄

    • 4月27日
ままり

幼馴染たくさんいますけど
わたしもよく2人で会いますけど
嫁さんも皆んな仲良しで公認です(^^)

可愛いとか可愛くないとかも正直あるんですかね〜?生まれた時から一緒なので、お互い兄弟のようにしか思ってませんし、奥さんもむしろむーさーん!ってかんじで仲良しなので


もしかしたらかなさんからしたら
その幼馴染の方は
幼馴染、とゆうより女!ってゆうのが強いんですかね?

  • ままり

    ままり

    私も結婚してるし、旦那大好きなのもみんな知ってるからまた違うんですかね?😂

    • 4月28日
  • kana

    kana


    そうなんですね!

    私もそんな関係になれば何も思わないんですかね。

    幼馴染であっても女は女だと思ってしまいます。

    • 4月28日
  • ままり

    ままり

    まあそうですよね〜💦
    私は顔面がそもそもなので
    幼馴染も幼馴染の奥さんも
    女!って見られないんだと思いますw
    奥さんとだけでも遊ぶ仲なので、
    かなさんとご主人の幼馴染さんも、
    そこまで仲良くなれたらいいですね♡

    • 4月28日