※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
子育て・グッズ

初めて長期間お子様と離れたとき!旦那さんや両親で夜泣きがひどくて大変…

初めて長期間お子様と離れたとき!
旦那さんや両親で夜泣きがひどくて
大変だったや、また昼間も大変だった方みたい
というかたどうやって乗り越えてもらった!
など色々聞かせてください。

5月に帝王切開で入院をしてとてつもなく
ママっ子で夜泣きもまだする子です。
挑戦はしてますが夜私がいないと泣いて
寝てくれません。

また、同じようなお子様だったけど
大丈夫だったよって方も教えてください!!

何度も質問ごめんなさい🙏🥺

コメント

ゆめまま

うちは未婚で年子の母親です。
うちは下の子産むときに、上の子を乳児院にあずけたのですが、、。
最初こそ夜泣きや、ママってずっとないてたそうですが、3日くらいたつとなれてきたそうです。
お迎えいったときは、抱きしめました。
出産でならほんとに仕方ない事情なので、入院中はしっかり休んで、退院したときに、たくさんがんばったね。と抱きしめてあげてできる限り、上の子を優先でかまってあげると安心しますよ☆

• らっこ

らっこ

子供もしっかりその場に慣れるんですね😔
    涙がでそうです。

• 4月27日
⭐️

一歳になる直前に初めて夜出かけました。夫にお願いしましたが、私がいないと気付いてからずっとギャン泣きでどうしようもなかったらしく、抱っこ紐で外を散歩して泣き止ませ、寝かせたらしいです。全然夜泣きしない子でしたが、その夜は夜泣きしてました😭
出産前は心配過ぎたので、夫と寝る練習をしました!おかげで寝るのは問題なかったようですが、病院に会いに来て帰る時は毎日ギャン泣きで、廊下に響く泣き声を聞きながら私も泣いてました😂

• らっこ

らっこ

入院中は会わない方がいいのかなって
    考えています。😞

• 4月27日
  • ⭐️

⭐️

うちも最初2日は会わなかったんですが、娘は泣かないものの全然笑わなくなってしまったらしいです😭病院に来るとすぐにニコニコになり、赤ちゃんも可愛がってくれました❤️ギャン泣きは辛かったですが、子どもは泣くことでストレス発散できるらしいので、泣かせてもいいかなって思ってました😂

• 4月28日
  • らっこ

らっこ

少しはあった方がいいのかも
    しれないですね😔

• 4月28日