※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめかしむすめ
子育て・グッズ

おもちゃについて、相談にのってもらえませんか?4ヶ月の娘ですが早くも…

おもちゃについて、相談にのってもらえませんか?

4ヶ月の娘ですが早くもずり這いするようになりました。うつ伏せで1時間近く過ごしています。何かおもちゃを買ってあげたいのですが、月齢に合わせたおもちゃはラトルやパリパリ音がするもの、歯固めとかでじっとねんねしてないので多少は遊んでも退屈そうにしてます。かといってまだ摘んだりひっぱったりとかはできないのでいたずらボックスみたいなおもちゃは遊べません。ずっと相手するのもキツイので1人遊びできる丁度よさそうなおもちゃは何でしょうか?できれば音が出たりぴかぴか光ったり動きがあるものがいいです(>_<)

今持っているおもちゃは
メリー、起き上がり小法師、ラトル、歯固め、ピアノ絵本、普通の絵本、パリパリ音のするハンカチのようなものです。パリパリがいちばんお気に入りです。

コメント

すごいですねー!我が家はこんな知育玩具も持ってます!
写真のものではないですが、西松屋で買ったやつで色々ついてます!
パリパリもついてるし音がなったりピカピカ光りますよ😆
オーボールも好きです!ボールが好きみたいでよくハイハイして追いかけてます!

• おめかしむすめ

おめかしむすめ

画像まで、ありがとうございます!このタイプのおもちゃ気になってました!微妙にいろんな種類がありますよね🤔値段と相談して買ってみたいと思います!オーボールはやっぱり人気ですね、高いものではないしこちらも買ってみたいと思います😊

• 4月27日
わさび

ずり這いするならオーボール買い足すといいかもです😊
握るだけでも楽しいですが、投げてずり這いで取ってきてが楽しいと分かると遊んでくれると思います✨
息子も今だに好きで一人遊びしてくれます!

• おめかしむすめ

おめかしむすめ

ありがとうございます!オーボールやっぱり人気ですね、おもちゃ屋さんではあまり興味示さなくて先送りしてたんですが長く遊べそうなので買ってみます!

• 4月27日
うさ

英語の歌が流れながらミッキーがランダムにぐるぐる動くおもちゃ使ってました😊触って衝撃を与えると反応して歌って動き出します(笑)子どもによっては怖がるかもしれませんが😂楽天とかで「はじめて英語 ミッキー」とか検索すると出てくると思うので良かったら見てみてください♫西松屋でも売ってました😊

• おめかしむすめ

おめかしむすめ

ありがとうございます!調べてみました!西松屋で見たことあります😆喋る、勝手に動くというのが理想的です。欲しくなりました!

• 4月27日