※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
サプリ・健康

よく痩せてる人は、体質的にご飯を食べたらすぐ出す!人が多いと聞くんで…

よく痩せてる人は、体質的にご飯を食べたらすぐ出す!人が多いと聞くんですが、どーしたらそんな体質になれますか?
できる努力があれば今すぐします!笑笑

私は便秘気味で笑笑全然出ないし、出産後本当に太りました。

コメント

あや

私はダイエットの為に炭酸水を飲もうとして調べたのですが、その記事に
軟水か硬水の炭酸水飲んでると便秘が解消されるとか書いてありました😂
普通体型ですが食べると大体すぐ出ます笑 多分お菓子食べすぎです

• あや

あや

あ、お菓子食べすぎは私の事です😂誤解させてしまったらすみません…

• 4月27日
  • ハナ

ハナ

私はご飯が大好きで何でも食べちゃうんですよね😢なんでもっていうか、お肉大好き白米大好きです。
    今やっと20キロ太った体を44キロまで戻しましたが、すぐ戻るし筋肉も無くなって嫌なので体質変えたいです。
    炭酸飲んでみますね😢😢

• 4月27日
  • ハナ

ハナ

私もお菓子大好きですよ🤣🤣

• 4月27日
  • あや

あや

炭水化物は太るってよく聞きます😭炭水化物抜くと筋肉が落ちるから体重が減るって聞いてやめました😂
    お子さん1歳じゃ妊娠でですかね?44キロは羨ましいです😂
    私10キロ増えて妊娠前より痩せましたが、母乳やめて49キロです…😇
    でも高校で筋肉があって52キロから3年後、妊娠して筋肉減って49キロになっただけです笑笑
    炭酸水試してみてください❣️

• 4月27日
  • あや

あや

ちなみにですが、お菓子食べすぎると良く出るし、食べすぎた日はご飯があまり食べれないので次の日痩せてます笑笑

• 4月27日
  • ハナ

ハナ

私が44キロでも身長が152なので痩せてるわけではないんです、、肉もすごいし
    足も肉が擦れてます、、本当にやばいです。

筋肉減ってこれで、逆に筋肉がなくて
    お腹がボヨボヨ?です😢😢
    かんぼなのに、痩せないし!!
    特に他は試していませんか?🥺

• 4月27日
  • ハナ

ハナ

お菓子以外は食べない日って事ですか?🥺🥺🥺

• 4月27日
  • あや

あや

すみません、私も同じ身長でお腹だけボヨボヨです🤣🤣
    私元々何もしなくても一年で1キロ増えるくらいだったのですが元が重いので気が向いたら炭水化物抜きダイエットするだけで、3日続かず終わってました笑笑 一度だけ5日間くらいお菓子食べなかった時あってその時は結構スッキリした感じはありました👏

完全に母乳のおかげだったのでそこから意識し始めて、お菓子減らそうとは思ってます😂でも中々…笑

いえ、朝、昼ご飯食べて、昼ご飯食べ終わってからダラダラ夜までお菓子食べて夜ご飯少し食べる って感じです!
    一日断食も最近しようと思いましてが誘惑に負けて朝ご飯ふつうに食べてました😂😂

• 4月27日
mmm。

友達が凄く痩せてて、モデルさんみたいな体型です。
ご飯は普通に食べます。でもすぐには出ないそうです。笑
ただ、日頃の努力?は凄くて、テレビは立ってみて足は常に運動してるとか
日頃なんでもない運動がすごかったです。笑笑

私はすごく快便で、便秘になったのは出産後すぐの傷が痛かった時1度のみなんですが、全然痩せてないので関係ないと思いますよ😂😂

やっぱり基礎代謝だと思います。年々下がっていくので、筋トレしかないと思ってます❕