※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
子育て・グッズ

いなべ市周辺の耳鼻咽喉科で29日に空いている病院を知っていますか?かかりつけの病院が休みで、鼻水が出てきたので別の病院を考えています。中耳炎と花粉症のため、早めに受診したいです。旦那の実家に行く前に行きたいです。

いなべ市周辺の耳鼻咽喉科で29日に空いてる病院しりませんか?
昨日から鼻水がまた出始めてかかりつけの耳鼻咽喉科の先生に鼻水が取りにくいから鼻水が出始めたら取りに来て下さいと言われました。
森下さんに行ってるんですが、さっきネットでみたら28~6日お休みと書いてあったので他に空いてる所で取って貰おうかと思ってます!

鼻水→中耳炎になり、そのあと花粉症にもなってる事が分かってるので、気にって取りにいきたいと思ってます😭
30~4日までは旦那の実家に帰るので行く前にと考えています。

コメント

admama

こんばんは(^ー^*)
太田耳鼻咽喉科なら空いてるかもです(^-^)
ネットで見る感じだと29日空いてます(^ー^*)

  • maucope

    maucope

    こんばんは!
    本当ですか⁉️😳
    当日電話してみて空いてたら行ってみたいと思います☺️

    • 4月27日
  • admama

    admama

    これでいくと空いてそうですね。
    私は、最近行ってないですが耳鼻咽喉科はここに行ってます(^-^)

    • 4月27日
  • maucope

    maucope

    私もそれみました!
    森下も同じ感じになってたんですけど、ネット予約を見ると28~6日休みになってました💦
    おおたさんに行ってるんですね!

    • 4月27日
  • admama

    admama

    えっそうなんですね(。>ω<。)
    あまり当てにならないかもなんですね(>_< )いつもここをみて判断してました。

    • 4月27日