※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子にくるみパンをあげていたら、3歳まで控えた方がいいと知りました。小さなくるみのカケラを食べてしまったかもしれません。息子は元気ですが、他の方はどうしているか気になります。

最近息子にくるみパンをあげていました。

ふと調べたら3歳まであげない方がいいとの事で

くるみ本体はあげず他のふわふわ部分をあげていましたが
小さいカケラ程のくるみは食べていたと思います😣

息子は元気です。

母に相談したら気にしすぎじゃない?
大丈夫だったから平気だよ。と言われ、、、

皆さんはどうしていますか?

コメント

もふもふ

アレルギーがありますからね。
でも今の所何もないなら大丈夫だと思います。
でも大丈夫だからといってもうあげても大丈夫というわけではないので、今後はくるみが入ったものはやめてください。うちの子は3歳半だけどくるみはまだあげてないです。脂肪分のこともあるし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。反省です、、、

    以後気をつけます😣

    • 4月27日