※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

離乳食を凍らせたものを3時間の車移動で持ち運ぶ際、溶ける心配はありませんか?保冷バッグに保冷剤を詰めて持っていく予定です。経験のある方、教えてください。

離乳食の凍らせたものを持ち運ぶとき、🚙車で3時間ほどの距離だと溶けることはないんでしょうか?😭💦
保冷バックに保冷剤をパンパンに詰めて持って行くつもりです。
経験がある方教えてください😭😭😭

コメント

🌺🌺🌺

この前三時間くらい車で持ち運びましたがさほど溶けてなかったです☺️
保冷剤もあまりいれてなかったような🤔でもその日は気温は10度前後で、車内温度は20度位だったかと思います🎵

保冷バックに保冷剤パンパンだったら、三時間位なら全然大丈夫だと思います✊

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます!💗🥺
    保冷バックに保冷剤をパンパンに入れてなるべく日陰の車内を涼しくして持ち運びます😊💗

• 4月27日
さち

ちょっと溶けてました!
保冷剤の量が少なかったのかもですが、離乳食の周りが少し溶けかけてましたよ!
車内が暑くなってたのかもです。

• ペコちゃん

ペコちゃん

ありがとうございます😊💓
    保冷剤をパンパンにいれて、車内も涼しくして行きます🚙❣️

• 4月27日