※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦の内職内容や稼ぎ、オススメのものについて教えてください。

専業主婦の方で内職されている方ってどんな内容ですか?
またどのくらい稼げますか?💦
オススメのものを教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

r

パソコンでBUYMAの代理出品してます(^^)月1万くらいですがないよりマシなので☺️
あとは前にブランディアの洋服の撮影や梱包をする内職していましたがサボりながらやって月に〜6000円とかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはどうやって申し込み?されるのですか(;;)?

• 4月27日
  • r

r

ブランディアはブランディア 在宅ワークと調べると出てくるのでそこから応募できますよ☺️最初に内職のやり方の説明書などとお試しキットがおくられてくるので、それで続けられそうならそのまま続ける感じです(^^)
    代理出品はクラウドワークスというサイトから良さそうなクライアントさんを見つけて応募して採用してもらいました!クラウドワークスはたまに詐欺っぽいクライアントさんもいるので注意が必要です😣

• 4月27日

旦那の会社の内職してます!
自動車関係の部品を取り扱ってる工場で、その部品の検品作業をしてます。
身内に内職として出すと高くつくそうで1つ2円で1日に8千円、おおくて1万5千円程稼いでます😊
家で娘も見れるし
パートより稼げてる気がします👏🏻

なつ

パソコンのデータ入力してます🙋‍♀️
出来高だけでは2000円くらいですかね😅💦
少し慣れてきたので…上司の方に頼まれて別のことして、今は1万円弱稼げるようになりました☺️✨

チョコパンダ

以前ですが…封筒を袋に入れ仕分けする内職しました。
1日5時間やり4日間で2千円ぐらいでした⤵️