※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

明日、旦那が私の実家に車を置いて結婚式に行くのですが帰りに実家に手…

明日、旦那が私の実家に車を置いて結婚式に行くのですが帰りに実家に手土産を買ってくるように言うのはお節介でしょうか😅
私は一足先に実家に帰っていて、旦那は今日の夜に来ます。その時の手土産はないと思います😑
今日も夜ご飯食べにくるだけで、明日は朝から結婚式で二次会行って飲んで帰りは遅いそうで(実家に帰ってくる)なぁんか印象悪いなぁと😥😥

コメント

deleted user

今日の方が印象的には良いですよね。
今日は買ってこれない感じですか?
明日は飲んでいるし帰宅も遅いなら無理かな?と。

  • まむ

    まむ

    ですね!😍
    ケーキでもお願いしてみます😊

    • 4月27日