※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はんな♡
妊活

生理が遅れているので心配です。病院で相談するか、妊娠を疑うべきです。眠気や食欲変化もあるようです。

生理予定日が3月の1日なのですが生理がきません。
ルナルナで管理しているのですが、大体予定日より早く来ます。
以前に子供を降ろした経験があり、降ろす前の周期は30日で
下ろしてからは26日と感覚が短くなりました!
降ろすと体質が変わるとはよく聞いていたのでその点に関しては何も思っていないのですが、
生理不順なんてなったことないし、予定日よりいつも早く来るのにこないし…
病院に行くべきなのでしょうか?それとも、妊娠を疑うべきですか?
今の身体の症状としては
眠気がやばいのと、甘いものよくがすごいことです笑
アドバイスお願いします(>_<)♡!

コメント

ぱん

検査薬はまだしてないですか?
一度試してから病院行っても良いと思います◡̈

  • ♡はんな♡

    ♡はんな♡

    検査薬しました!
    反応なしです😑
    ただ、本当に毎回びっくりするほど定期的にくるし
    特にここ最近ストレスを特別感じてるとか
    生活リズムが変わったとかもないので
    心配です(´・ω・`)
    1週間経っても生理がこなくて
    検査薬も反応なかったら
    病院行こうか迷ってます…

    • 3月4日
ちゃんママ

妊娠した心当たりがあるなら、予定日から使えるチェックワンファストなどありますし
使ってみてはどうですか?(`•ω•′)✧︎

  • ♡はんな♡

    ♡はんな♡

    お返事ありがとうございます!
    心当たりは…あるっちゃあるんですけど
    ドンピシャな日は中に出さないでと忠告していました。ただ、ゴムはつけてなかったです…
    早期検査なら専用の検査薬使ったほうがいいのですかね?
    今日、あまりにも不安だったのでピュアブルーで検査しました。反応なしです(´・ω・`)

    • 3月4日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    じゃあ、もしかしたらおめでたの可能性もありますね!
    1週間後用と予定日当日用なら、今の日にちなら当日用の方が確実だとは思います!
    結構日を改めると陽性出たって方もいるみたいですし、1週間待ってみるのも良いかもしれないですね!( ・ᴗ・ )

    • 3月4日
  • ♡はんな♡

    ♡はんな♡

    なるほど!今回は1週間後用だったので
    まだ信じないほうがいいのですね!
    1週間たっても生理がこなかったら試してみます!
    おめでたでもおめでたじゃなくてもまた報告しにきます( ^ω^ )
    ありがとうございます!

    • 3月4日
ぱいんママ(29)

ドンピシャな日には出さないで、という事はもしかして産み分け中ですか?♡
まだ検査薬に反応が出なければ受精してる可能性が低かったりするかも…
生理予定日前でも妊娠検査薬(生理予定日から1週間後に使用をすすめているもの)反応でます!
もしかしたら排卵が遅れてるかもなので予定日1週間後に再検査するしかないですね(´・ω・`)
ご妊娠されていますように…♩

  • ♡はんな♡

    ♡はんな♡


    産み分け中というわけではないのですが、
    もしできるのであれば…♡という願いはあります!笑
    私も、ネットで調べて生理予定日前でも反応出てる人の体験談をいくつも読んだので不安になりました(´・ω・`)
    1週間経ってもこなかったら
    検査薬とにらめっこします!♡
    アドバイスありがとうございます( ^ω^ )

    • 3月4日