※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口が開いてきて、茶おりや粘液が出ている状況で、おしるしの可能性があるか相談したいです。

いつもお世話になっております。

木曜日、予定日前最後の検診で
(GWで予約が取れなかったので( ˊᵕˋ ;)💦)

子宮口1.5cm~内診グリグリでは赤ちゃんの頭が
触れたとの事で下がってきてるってことですかね?

その日から茶おりがでており、昨日から茶色の
スライム状のようなゼリー状のような
オリモノが続いています
これがおしるしですかね??粘液栓?
同じような経験した方いられますか?

コメント

まつげ

私も同じで子宮口1.5センチで赤ちゃんの頭が少し触れるくらいの時に内診グリグリしました!
木曜日にグリグリされて大量の血(内診出血かと)そのあともチョロチョロど血が…
土曜日の夕方ドバーッとおりものと一生に血がナプキンいっぱいに出てきて、そのあと少しずつまたおりものに混ざった茶色の血が…
土曜日からのものはおしるしかと思います。
で!月曜日の朝に本陣痛がきました!
多分、おまめさんのそれもおしるしではないでしょうか?^^*

  • ままり

    ままり

    おしるしだったら
    私も明日明後日には陣痛が
    くるのかな…ドキドキです☺️💗💗

    • 4月27日
あ

私も一緒の週数で、3日前の検診で子宮口3センチ開いてると言われ、昨日の夜からゼリー状のおりもの出てます!!今日わ血も混ざった感じで・・・。
おしるしなのか緊張しますよね🤣💕

  • ままり

    ままり

    3センチも開いてるのに陣痛
    まだなのですね…😭😭

    早く会いたいですね👶🏻❤❤
    友達に相談してもおしるしっぽいと
    言われ、ソワソワしています☺️💕
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょ💖

    • 4月28日
  • あ

    私初産なんですが、ほんと人によって違うのでわからないですよね😂💗

    早く会いたいです💗だけど元々予定日が令和になってからだったので、できればそれまでお腹にいてほしいなあとも思ってます🤣💗あと2日・・・。笑

    そおですね(*^-^*)無事に出産できるように頑張りましょーっ😳😳

    • 4月28日