※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

外出中、授乳室なうです!授乳を終えてげっぷさせて…抱っこ紐はすぐ装着したら吐きますかね😨⁇

外出中、授乳室なうです!
授乳を終えてげっぷさせて…抱っこ紐はすぐ装着したら吐きますかね😨⁇

コメント

まま

おなか圧迫されたら吐いちゃうかもって思って、私はしばらく抱っこしてました😃

• mam

mam

旦那が授乳室で寝たのをいいことに少しゆっくりしたら大丈夫でした!
    ありがとうございました🙂

• 4月27日
ぽぽママ

私はすぐしちゃいます😉
特に今のところ吐き戻しとか
したことありません!

• mam

mam

今日はゆっくりできたし大丈夫でしたが、すぐしちゃうことありそうです今後は💦
    ありがとうございました🙂

• 4月27日
あき

娘は吐く時と吐かない時がありました😂
モゾモゾとお尻上げながらちょうど良い場所を探してると揺られた弾みで少し吐く時あります🤣🤣
さっと出来た時は吐かなかったです笑笑

• mam

mam

わかります良い場所探すの!笑
    今日はモタモタして旦那ちょっとイライラしてましたが無視!
    吐かずに装着できました!

• 4月27日
みみ

10分くらいしてもげっぷでなければいつも抱っこ紐してます。今のところ吐き戻しなく、抱っこ紐した瞬間にげっぷ、とかよくありますね😂

• mam

mam

特大のげっぷも出たし吐かずに装着できました!
    抱っこしてからのげっぷ、ありますよね😂

• 4月27日