※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お食事中の方や不快に思われる方いましたら見るの注意です💦うんちの画像…

お食事中の方や不快に思われる方いましたら
見るの注意です💦
うんちの画像があります💦

朝普通にご飯食べました。
お昼は何故かあまり食べませんでした。
それからちょっとしてから散歩に出かけました。
散歩中は機嫌よかったです。
帰ってきて座らせた瞬間大量に嘔吐しました。
熱はない感じです。

1週間前に下痢をしてて
病院行った時調整剤を貰いました。
それでもまだ少し緩い感じなんですよね。

ウィルス性胃腸炎とかではないですよね?😂
でも熱ないし元気だし😂笑

でも最近甘えがすごくてよくお乳吸いたがります。
吸わせないと泣くので吸わせてるんですが
まだお乳が出るので飲みすぎで吐いたとかも
あるんですかね😂
ちなみに最近のうんちこんな感じです💦
この前が硬いうんちしかでてなかったので
緩いうんちでると不安です(笑)
10ヶ月の頃のうんちってこんな緩いですか?

コメント