※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゅう
子育て・グッズ

暑くなってきて、抱っこひもやチャイルドシートに使える保冷シートを探しています。オススメがあれば教えてください。代用品も知りたいです。

暑くなってきて、
抱っこひもやチャイルドシートにつける保冷シート的なやつでいいのないかなと探しています。
オススメのあったら教えていただきたいです。

代用できるものがあったらそれも知りたいです!

コメント

でん

100均で買った保冷剤必須でした!!
車乗る前にチャイルドシートを冷やしたり抱っこしてる間タオルに保冷剤をくるんで娘に当てたりしてました!

• やまちゅう

やまちゅう

屋根も何もないところに車があるんですが、乗る前に冷やしてもやっぱり変わりますか?

• 4月27日
  • でん

でん

我が家も屋根無しのところですが、だいぶ違うと思います!!エンジンかけてエアコンで車の中を冷やしてる間チャイルドシートも冷やしてました!去年の暑さだととてもじゃないですが子どもをそのまま乗せるのは無理でした😵ペットボトルに水入れて凍らせたのをチャイルドシートに乗せて冷やしている方も結構いますよ😊

• 4月27日
やまちゅう

ペットボトルを凍らせたやついいてすね!
やってみようとおもいます。