※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
家族・旦那

連休初日の今日、たまにはゆっくり一人で休みなよ、と旦那が子供を実家…

連休初日の今日、たまにはゆっくり一人で休みなよ、と旦那が子供を実家につれてってくれました。
久々の一人きりの一日。
さぁ何しよう!何食べよう!どこ行こう!!
でも半日たった今、普段子供がいるときに出来ない場所の掃除して、洗濯して、普段子供がいるときに買いづらい洗剤とかトイレットペーパーとか重いもの買い出しに行って、普段子供がいたら食べられないカップラーメン食べてます。
そして今、子供ロス。。。
みなさんなら1人で過ごすなら何しますか?何食べますか?

コメント

初めてのママリ🔰

映画行きたいです(T_T)(><)

  • ミネラル

    ミネラル

    回答ありがとうございました。
    映画いいですね!でもうち田舎なので車で一時間半行かないと映画館行けません!!!もう何年も行ってないや💦

    • 4月28日
うみ

カーテン洗う、昼寝、録画してあるのを見る。ですかね😆

  • ミネラル

    ミネラル

    回答ありがとうございました!
    カーテンって結構汚れてるらしいですからね!うちも洗わないと~
    お昼寝もすれば良かった…

    • 4月28日
みーちゃん

デパートの新作化粧品を見に行ってタッチアップしてもらうかなー😍✨
子供がいるとなかなかコスメのタッチアップは難しいので😭💦

  • ミネラル

    ミネラル

    回答ありがとうございました。
    素敵ですねー✨デパートの化粧品売り場なんて行くだけでワクワクしますよね💄行きたいなー

    • 4月28日
オハ子

ママの鑑ですね✨
素敵なママさんです✨
私なら大好きなDVD見ます😃
普段ゆっくり見れないので。
お刺身食べながら少しお酒飲みたいです😊

  • ミネラル

    ミネラル

    回答ありがとうございました!
    やっぱり子供いるとTVはつけないorEテレじゃないですか?😅DVDなんて観る暇ないですよね。お刺身とお酒も素敵♥️

    • 4月28日
ママリ

なんてえらいママ。。
私なら半日昼寝で過ごしてしまいそうです😭
くー😭😭😭見習います😭✨
私なら特に行きたい場所なければ完全装備してベッドからでないで過ごします🌞好きな動画見て寝落ちしてお菓子食べて動画見て寝落ちして。。独身時代の再現です。。だめ人間😭笑
リフレッシュ楽しんでください🥰

  • ミネラル

    ミネラル

    回答ありがとうございました。
    いや、ゆいゆいさんの過ごし方の方が正しいと思います。休むとき休んで、疲れをとって元気な顔を子供に見せなきゃいけませんから。
    私は結局家事と日用品の買い出しで終わりました😅

    • 4月28日