雑談・つぶやき 仕事はやっと終わってのんびり妊婦生活のスタートと思いきやどんどんつ… 仕事はやっと終わってのんびり妊婦生活のスタートと思いきやどんどんつわりがひどくなってきてる😢吐きすぎて胸が痛いなんてことあるんですか?見知らぬ土地に引越して友達もいないし彼以外喋る人がいないから毎日家でつわりに悩まされて本当嫌になります、、、 最終更新:2016年3月4日 お気に入り つわり 妊婦 生活 友達 na2midayo(9歳) コメント みかにゃんこ あたしも吐きすぎて 頭喉心臓胃が痛すぎて死んでましたよw 今となっては懐かしいです笑 3月4日 na2midayo 吐きすぎるとそうなるんですね😭 私だけじゃなくて安心しました!!さっきは吐くものもないのに唾液に茶褐色混じりのものを吐いてびっくりしてたところです、、、 3月4日 みかにゃんこ 胃液と胆汁ですかね!! 凄く苦いやつですかっ?? 一番辛い時期ですね( ノД`)… 3月4日 na2midayo そうですそうです!!すごい苦いやつです! 友達とかに会って話せたら少しは楽になるかもしれないけどそれもできないし辛いです😭 3月4日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
na2midayo
吐きすぎるとそうなるんですね😭
私だけじゃなくて安心しました!!さっきは吐くものもないのに唾液に茶褐色混じりのものを吐いてびっくりしてたところです、、、
みかにゃんこ
胃液と胆汁ですかね!!
凄く苦いやつですかっ??
一番辛い時期ですね( ノД`)…
na2midayo
そうですそうです!!すごい苦いやつです!
友達とかに会って話せたら少しは楽になるかもしれないけどそれもできないし辛いです😭