※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家を飛び出しました。旦那が携帯に夢中で娘のオムツを変えず、ストレスが限界。帰国できる7月まで頑張れるか悩んでいます。相談できる場所がなく悲しいです。

旦那と喧嘩して朝、娘を連れて家を飛び出して来ちゃいました。
私、間違った事しましたかね?
喧嘩の原因。
朝、娘と旦那が先に起きてて
旦那は携帯いじりながらベッドでゴロゴロしてました。
私は日頃の寝不足で眠くて眠くて、なかなか起きられず。
旦那に赤ちゃんおしっこしてると思うからオムツ変えてあげてとお願いしましたが旦那
10分経っても変えず、もう一度声かけましたが携帯に夢中。もうイライラするので
私が変えようと思い娘を抱っこした瞬間、
娘の背中濡れてる。。ウンチが布団に漏れてる😭

その瞬間旦那へのイライラがさらに込み上げてきました。
だから早く変えてあげてって言ったじゃん。
ウンチ漏れてるよって

あーそなんだ。でまた携帯。うんちが漏れてるその横で何事もなかったかのように、ひたすらに携帯。
そんなに変えて欲しいんだったら自分で変えてよ。って。


ほんのささいな事かもしれませんが、なんだか今日は悲しくて悲しくて考えたらまた涙が😭

国際結婚で海外住み、おまけに義家族と同居。
毎日ストレスです。日本に一時帰国したいけど今はビザの関係でこの国から出られません。
7月になれば日本に一時帰国できそうですが
あと2ヶ月頑張れるかな〜って自分自身心配してて
もう限界なのかもしれません。

知り合いも数人しかいないので、、

このままホテルで一泊するか
家に帰るか
悩みます。。

すいません。文章とびとびで😭
頼る人もいなくて相談できる場所がここしかありません。

旦那は無言で出て行く私を寝っころがりながら無言で見てました。
どうせ頼る場所がなくて帰ってくるのもお見通しなんです。悔しい

コメント

ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

自分の旦那だったら別れますね
限界迎えたら私はすぐ決断しちゃうタイプなので離婚すると思います

帰ってくるから止めない
なめられてますね。腹たちます
子供もいるしもちろんかえるけど
別れてほしいと伝えちゃうと思います私なら

どこまで非協力的か
疲れている私を労ろうともせず
夫婦関係は終了している
など
冷めきった顔で話すと効果ありかも、、

  • りんご

    りんご

    完全に私なめられてますよね、、
    むかつきます。
    私が突然出って行っていなくなるようなタイプじゃないの分かりきってるんです。きっと。

    このままだったら本当夫婦関係終了しますね、未だに何の連絡も来ないです

    • 4月27日
  • ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

    おはようございます!

    その後どうでしょうか??
    大丈夫でしたか??

    • 4月28日
  • りんご

    りんご

    その後
    今どこ?と連絡があり、シカトしてましたが
    無事かどうかだけ連絡ちょうだいと言われ
    無事ですとだけ伝えました。

    朝ホテルチェックアウトして帰宅。
    話し合って
    昨日のことは、ごめんなさいと言ってくれたので
    とりあえず落ち着きました🙇🏻‍♀️

    気にかけていただきありがとうございます!

    • 4月28日
deleted user

異国でそんなこと😭本当につらいですね!!
わたしだったらと考えもつかないです😭
とにかく一旦スタバとかで落ち着いて、旦那さんそんなにケータイばっかりなら解約するとか話し合ってみますか😭

  • りんご

    りんご

    そおですね、一旦考えて今日は帰らないことにしました。
    ホテルに泊まります😭
    明日の朝帰って反応をみてみます

    • 4月27日
☀️

え?普通に旦那うざすぎる😂😂
わたしだったらとりあえず帰って2ヶ月頑張ってそれでも考えが変わらなかったら気の済むまで日本にいます😂😂
今まで頑張ってこれたから2ヶ月ぐらい余裕だ〜!って毎日耐え抜きます😂😂

  • りんご

    りんご

    うざすぎますよね、うちの旦那。
    優しい所もありますが、たまに本当に見損ないます。
    2ヶ月耐え抜くしかないですよね、、旦那の事しばらく無視で頑張ります

    • 4月27日
ママリ

人様の旦那に失礼なのは重々承知ですが、、クソですね😅
そんなに変えて欲しいなら自分でって…りんごさんが変えて欲しいんじゃなくて変えて欲しいのは娘さんで、その子の父親はお前だろ。おまえがこの子の保護責任者だろうが。って感じです😡
自分の子供よりもケータイが好きな旦那なんていらないです。
どうせ帰ってくると思って心配すらしないんだったらもういっそ当分帰らないようにしたらどうですか?
それか離婚届持って帰宅ですね😅

  • りんご

    りんご

    おっしゃる通り本当うちの旦那はクソ旦那です。
    まさしく私も
    オムツを替えて欲しいのは私じゃなくて娘だし、その娘の父親はあなたでしょ。と言いましたが
    分かってるけど、いつもオムツ今変えてって言ってくるのが嫌だ、せかしてくるのやだ、俺には俺のペースがあると
    言ってました。
    クソ以外何者でもないです。ほんと。

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    えー😨
    俺のペースじゃなくてケータイ触りたい&オムツ替えめんどくさいだけでしょ笑
    子供の前では自分のペースなんてないと思え!
    世の中の母親みんなそうやってんだよ!
    自分のご飯よりも、睡眠よりも、トイレよりも子供優先させてんだよ!!
    って私からも苦情入れたいです😅

    • 4月27日
みのり

えーそれはひどい!

お国柄とかもあるんでしょうか?同居の義父母に相談しても息子の肩をもたれるようなら、私なら別れたいたいです😢😢

  • りんご

    りんご

    国柄もあるんですかね?でもやっぱり性格だと思います。
    義両親は英語、日本語が喋れないので普段挨拶程度しか会話なしです。
    私は英語と日本語しか喋れないので、義両親の助けは諦めてます🙄

    • 4月27日
ぴーちゃん

大丈夫ですか?ツラいですね。
私も同じです。何度も限界超えて家出しましたが、子育てにかかるお金も頼るところも無く、断念して悔しさを押し殺して生活に戻りました。
実家は頼れますか?うちは無理でしたが、ご実家に頼れるようであればそれが1番だと思います!

  • りんご

    りんご

    同じ方がいましたね😭辛いですよね。
    旦那さん断固として自己中なタイプですか?
    実家遠いですが頼れますので
    実家に帰ったら思う存分頼ろうと思います😊

    • 4月27日
めぐり

気持ちを落ち着けるために、ホテルに一泊してもいいと思いますよ😭😭😭

  • りんご

    りんご

    ホテル一泊することにしました!
    今ホテルです😊

    • 4月27日