※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
妊娠・出産

産婦人科で心拍確認、母子手帳もらう。嬉しさから不安に。2人育てられるか、成長してくれるか、帝王切開の痛み、耐えられるか不安。

今日、産婦人科に行って心拍が確認でき、次は3週間後です。母子手帳もらってきてくださいと言われました。
検査薬で陽性反応が出た時はすごく嬉しかったのに、今更ながら不安になってきました。
2人も育てられるかな?ちゃんと成長してくれるだろうか?帝王切開なのでまたあの痛みを味わうのかな耐えられるかな?色々頭の中でぐるぐる回って不安が一気にきました。こんなんじゃダメですよね…

コメント

エリ

色々不安のは分かりますが、今はお腹にいる赤ちゃんを元気に生まれるようにと思って、妊娠生活を楽しんだ方がいいと思います!不安を赤ちゃんと会える楽しみに変えて前向きに行きましょう!😊💕

• エリ

エリ

おめでとうございます!

• 4月27日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

ありがとうございます😢
    そう言ってもらえて元気出ました!ありがとうございます😊

• 4月27日
チポメイ

不安になりますよね(⌒-⌒; )
ホルモンの影響もあるのかもですね。わたしも大丈夫かなと心配になったり、大丈夫!と思ったり、、波があります〜〜

• 土方ぷりん

土方ぷりん

やっぱりホルモンバランスのせいもあるんですかね😢
    私も波があります😭

• 4月27日
ゆか

不安になるのは分かります(^-^)でも、まだ先の事を考えてたら取り越し苦労になりますよ👍💕なんとかなるものです!( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ私も2人目は本当未知の世界なんで要領を掴むまで手探りです(笑)母子手帳もらう時、手帳ケースとか可愛いのをめっちゃ探してウキウキしたりしてました(⁎˃ᆺ˂)

• 土方ぷりん

土方ぷりん

そうですよね😢
    ゆかさんもうすぐ産まれてるんですね!!おめでとうございます!
    あんまり悩んでもしょうがないですよね!少し元気でました!ありがとうございます😊

• 4月27日
  • ゆか

ゆか

みんな1度は不安になったり私も泣いたりしてました😊‼️でもやっぱり嬉しいのが強くて(笑)だから大丈夫です👍💕一緒に乗り越えましょー😆

• 4月27日
rara

わたしも同じ気持ちです(>_<)
ですが、わたしのところに来てくれたbabyちゃんしっかり守ろうと思います!
お互い頑張りましょう!

• 土方ぷりん

土方ぷりん

ありがとうございます😢
    お互い頑張りましょう!!

• 4月28日