※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ❀.(*´▽`*)❀.
子育て・グッズ

夜中にオムツ替えが大変で、新しいオムツを履かせてもらえない。布団も濡れてしまうことがある。皆さんはオムツシートを使わないでしょうか?

夜な夜なオムツ替え( ˊᵕˋ ;)💦
薄暗い中に、パンツタイプぬがせて、寝返るから
なかなか新しいオムツ、履かせてくれない〰️

きゃ〰️おしっこされちゃった〰️💦

夜な夜ななのに、布団カバーはずし、布団も濡れ💦

皆さんは、家でオムツかえるとき、オムツシートなんかしないですよね~

こうゆうこと、ありませんか?

コメント

ライナー

ペット用のおしっこシート引いてます!男の子はおしっこするとき飛ばすので😱

  • めめ❀.(*´▽`*)❀.

    めめ❀.(*´▽`*)❀.

    ペット用!いいですね~

    男の子すごい🤣飛ぶんですね

    • 4月27日
  • ライナー

    ライナー

    汚れたらオムツとまとめて捨ててます(笑)

    • 4月27日
まほ

一瞬で変えてますよ😂
まじでピゅーと飛びます😅
旦那は顔にかけられましたよ😂

💩してなければ、とりあえず片足だけ外して 新しいオムツ通して
もう片方破って引き抜いてはかせる感じです😚
寝返りすごくて、うつ伏せでも強引にやってます🤣

  • めめ❀.(*´▽`*)❀.

    めめ❀.(*´▽`*)❀.

    すごい🤣
    神技ですね!!

    • 4月27日
tmtmtmtm

おうちでもオムツシートしてます。
飛ばすと大変ですしね…
座布団にタオル、オムツシートをひいて変えてます!
自分の負担を減らすためです。笑

  • めめ❀.(*´▽`*)❀.

    めめ❀.(*´▽`*)❀.

    下に回答しちゃいました( ˊᵕˋ ;)

    ほんと!自分の負担減らす事ですよね

    わたしの布団に一緒に寝てるから、夜な夜な私も寝らんなくなっちゃいました笑

    • 4月27日
めめ❀.(*´▽`*)❀.

うちも、テープタイプの時は
そんな感じだった気がします(*^^*)

今後は、夜も気をひきしめて
オムツ替えしないと!!

仕事増えないようにですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

®️まま

おしっこキャップ被せてました!😂最近は飛ばされなくなったのであまりしませんが、、
オムツシートというか、一番上に防水シーツ敷いてたので、濡れた時はそれだけ変えてました☺️
飛ばされると、凹みますよね😂

  • めめ❀.(*´▽`*)❀.

    めめ❀.(*´▽`*)❀.

    男の子は、おしっこキャップなんてあるんですかΣ(゚д゚;)
    最近うちは、あまりオムツ替えの時にしなくなったなぁと、思ってた矢先だったので、
    ちょっと気がゆるんでましたσ(>д<*)
    自分も寝てる合間のオムツ替えだったので、早く寝たいー位になってたので、見抜かれたのかな💦
    おしっこ要注意ですね!!

    • 4月27日