※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母
雑談・つぶやき

結局、スペースなお金がかかるから現実的には難しい問題だけど、すべて…

結局、スペースなお金がかかるから現実的には難しい問題だけど、すべての駅の構内と屋外に通じる階段に上り、下りのエスカレーターとエレベーターが付けばいいのになぁ🎵

乗り換え駅でエレベーター待ちしてて思ったつぶやきです・・・
外↔️改札↔️◯◯線ホーム階↔️△△線ホーム階
この◯◯線から△△線に乗り換えるのに、一端ホーム階に上がってから2フロア下の△△線に行かないといけない作り。が、◯◯線から改札へは上り下り両方のエスカレーターがあるのに、改札階から△△線への導線はエレベーターか階段(エスカレーターは上りのみ)なので、車椅子、ベビーカー、高齢者などがエレベーターに殺到・・・全然乗れない。高齢者などは我先に乗り込み車椅子やベビーカーは待つしかない状態・・・

改札階からの下りエスカレーターがつけばかなり分散されるのになぁ💧

コメント