※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
雑談・つぶやき

今朝起きたらまさかの38.1😱布団熱かったかな?とその後計り続けても36.7…

今朝起きたらまさかの38.1😱
布団熱かったかな?とその後計り続けても36.7だったり37.4だったり・・・
でも少しの鼻水と咳も出てるしGWはいつもの小児科休みだしってことで病院行った😱
いつもの小児科行きたかったの混みまくってて予約取れず、産まれた総合病院の小児科受診した・・・
そしたら全然鼻水も咳も出なくなってて、ただの心配性のおばさんと思われるかなとドキドキして行ったら先生めっちゃ優しかった😭
喉が少し赤いねとのことで鼻と喉の風邪かな、でもインフルも流行ってるからこのあと高熱出たりすらようならインフルの検査受けてもいいかもとの事。

薬もらって帰ってきたけど娘は全然元気で、鼻水も咳もしてなくて熱が37.5だったり36.9だったり・・・

体温計全然当てにならん😭😭😭😭😭😭
食欲もあるし、寝てても咳も鼻詰まりもなさそうだから様子見だなぁ・・・これ以上悪化しないといいな😣😣😣

コメント