※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

愚痴です。先日、旦那と娘とテーマパークに行きました。旦那は娘を一人…

愚痴です。

先日、旦那と娘とテーマパークに行きました。

旦那は娘を一人でみられないので、私がお土産を買う時は娘を見ながら、ちょいちょい抱っこしながら、本当に大変で💦
お土産というのも、お世話になってる親戚の子供に買うもので、私の母に頼まれたもの。私の友達へとかではないです。
そして、なんとか買ったーと思ったら、旦那の姪っ子の分を忘れてたー。ちょっと離れたとこに住んでるのですが、今度会う予定…。
テーマパークに行ったこと黙ってれば良いけど、空気読めない旦那は絶対言いそう。。
おまけに、一つだけ、私の娘用に買ったものがあるので、それをあげようかと思ったけど、買うときにこれは誰のって一々聞いてきて、答えてしまってたので、絶対旦那はそのことも言う。。元々うちの娘に買ったやつだったんだよね。とか😵

軽めの渋滞にハマったら舌打ちの連発で、動き始めたら荒い運転…。
フードコートがあるのにお金がもったいないと、コンビニで買ってそこで食べようとする。。止めましたが、以前は別の場所で同じことやって、私が注意されました💧私は食べてないですが、一緒にいたので💧

精神的に疲れました。。

娘が、楽しそうにしてたのが、唯一の救いのお出かけでした_| ̄|○

コメント

みぃ

めんどくさいですね!
旦那の姪っ子?旦那買うの忘れたの?でもいいかと笑
あくまで旦那の姪っ子ですからね!
わたしなら娘に買ったものは娘にあげます。

そうゆう運転する人がいるから事故に繋がるんですよねー。

• あか

あか

めんどくさいです!
    連休始まりこの数日もめんどくさい事柄満載です😩
    運転に関しては本当にやめて欲しいし、巻き添えくいたくないので一人でやってくれって思います😞

• 4月30日