※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん☆
妊活

生理前のオリモノが少ないことで妊娠していないか心配。妊娠した時の経験を共有してほしい。明日が生理予定日で不安。

2人目妊活中です✨
いつもならオリモノが生理前になると多くなってそろそろ生理くるなーって思うのですが今回全く出ません😭
いつもと違うので期待したいのとオリモノが少ないと妊娠してないと聞くので諦めた方がいい気持ちとでグルグルしています😭💧
いつも生理前でオリモノ多めで妊娠した時オリモノが全然出なくなった少なくなったという方いらっしゃいますか?😣❣️
生理予定日は明日なのでフライングしたくてソワソワしていますが真っ白をみるのが怖い(笑)😱😱

コメント

かりん

私も2人目希望してます!
一人目はオリモノ無かったです😬

  • りょん☆

    りょん☆

    ホントですか!!😭
    いつも多いので全く無くなったのが不思議で💧期待したい気持ちでいっぱいです😂✨明日生理来なかったらフライングしてみます✨(笑)
    返信ありがとうございました🙇‍♀️
    2人目妊活頑張りましょうね✨

    • 4月27日
  • かりん

    かりん

    流産したときも生理前はオリモノ出なかったですよん😊
    私の場合ですけどね、、
    生理が来るときはオリモノ出るので💦

    • 4月27日
  • りょん☆

    りょん☆

    私も生理が来る時はオリモノが多いので今回は無くて、ん?って思って😅
    流産も経験されていたのですね😭💧辛い時の事もお話いただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月27日
  • かりん

    かりん

    全然大丈夫ですよ👻
    私は2日前から腰痛がひどくて、、
    今日中に来てしまうので、、
    ナプキンして待ち構えてます笑笑

    • 4月27日
  • りょん☆

    りょん☆

    そうなのですね😱
    私も少し腰痛きてるんですよね…😭
    あまり期待もせずに生理予定日を待とうと思います😭❣️

    • 4月27日
  • かりん

    かりん

    お互い早く赤ちゃんに会えますように💕💕

    • 4月27日
  • りょん☆

    りょん☆

    そうですね😍🙌
    お互い頑張りましょう❣️
    返答ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 4月27日