※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

お腹がぽっこりしてきて、食欲が減退しています。食事を小分けにすると体重が増えるのではないか心配です。また、夜間にお腹が空いてしまい、低血糖になったこともあります。お腹の調子が戻るまでの対処法を知りたいです。

最近お腹がぐっとでてきたせいか、胃が圧迫されてごはんが食べたいけどあまり食べれません。
小分けにして食べましょうとよく見かけますが、小分けにして食べてたら体重すごく増えませんか?🤔
お腹が空いたらその都度何か食べるって感じですか?

特に夜が入らなくて、おかずだけ少なめにして食べたりしていますが、寝る前や夜中にお腹が空いてきます。
夜なので何も口に含まずそのまま寝ますが…
とか言って、朝もあまり食べれないし。
最近中期の採血があったのですが、血糖値が64で低血糖でした😊
お昼もお腹いっぱいに食べてしまうと(量は今までと変わってはないのですが…)お腹が痛くなってきてトイレに…。

お腹が下がってきたら、解消されるのだろうと思うのですが、その間どのような対処されてましたか。

コメント

ゆっちゃん

小分けにして食べるのわたしも得意じゃないというか太りそうなのでしてません😫
わたしも胃の圧迫ひどくてすぐに苦しくなりますが食べてます(笑)
夜ご飯なぜか1番苦しいですよね…
なんでなんでしょうか😐

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

同じ方が!
    体重気になりますよね…
    知らないうちに食べてる利用が増えてるとか?!って考えるんですけどそうでもないなぁーと 笑

苦しくなっても食べたい気持ちはあるのにモヤモヤです🙄

• 4月28日