※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

今、フリーメールで旦那がDMMでポイントを購入してることが発覚しました…

今、フリーメールで旦那がDMMでポイントを購入してることが発覚しました!!
月で計算すると6000~8000円!
スマホで購入してるみたいで電話料金と込みってことになります。
料金払ってみてるなんてアダルトサイトでしょうが、それは別にいいとして、内緒で購入してるのが腹立ちます!
素直にポイント買ってるのか?聞いてもいいですよね??

コメント

うちの旦那もau使ってるとき内緒で
ウォレットに入金したりしてたので
そっこー聞いてました!

聞いていいと思います‼️
内緒でってのが腹立つんですよねー!

• ぷに

ぷに

だるめしあんさんはどうしてわかりましたか?
    うちはauの明細とかくるわけではないのでわかるわけもないと思ってるのでしょうが!
    ほんとばれないと思ってるのがむかつくわ!

• 4月27日
カスミ

私なら普通に「こんなに何に使ってるの!?エロサイト!?」と冗談めかして普通に言います😅

たしかDMMのアダルトサイトは数年前に名前変わった(ファンザ?とかいうのに)ので、たぶん名称別?と思いますので、他のことなんじゃないかと思いますが、毎月これだとちょっと額高いですよね💧

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    ファンザから動画配信とかメールも来てたので!確定ですね(笑)
    ほんとここ数年だまされてました(笑)
    おこずかいでやってくれる分には文句ないんですがね。。

• 4月27日