※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

明日、旦那が結婚式に行くのですが二次会等も出るき満々で24時までに帰…

明日、旦那が結婚式に行くのですが
二次会等も出るき満々で
24時までに帰ってきてって言うのは
私のワガママでしょうか?

普段から毎日350のビール6本も飲んでいて
お酒に対する執着がすごいです。
酒さえ飲めてればそれでいいっ感じで。
結婚式の二次会等もお酒が飲みたいから
行くってしか聞こえなくて😔😔
友達と飲みに行くと吐くぐらいまで
飲んでくるような人です😔😔
寝ゲロされたこともあり
そういう前科?があるから飲み会は
あんまり行かせたくないです😔😔

コメント

あーか

わがままではないと思います(・ω・)/
ただ、旦那さんが了承するかは別ですかね。。

  • はるまま

    はるまま

    旦那に約束させます😂😂

    • 4月27日
ゆず

別に普通だと思いますよ☺️
24時までや、終電までに帰ってくるならいいよと私でも言うと思います!

  • はるまま

    はるまま

    そうですよね!!
    ほんと男は自分の都合だけで動けていいなって思います😔

    • 4月27日
  • ゆず

    ゆず

    妊婦は運動とかも制限されますし
    オシャレや好きなことできないですもんね😩
    私も旦那が飲み会いくとか言う日一瞬「コノヤロウ。」とおもいますもん😩

    • 4月27日
  • はるまま

    はるまま

    ほんとですよね!!
    飲みいってんじゃねーよって😫
    ましてやうちのは毎晩ビール6本ですからね😫お前飲みいかなくても毎日のんでんだろって😔

    • 4月27日
もんฅ ΦωΦ ฅ

わがままじゃないです!
寝ゲロするまで飲むとか嫌すぎます💦
24時までに帰る約束してもらって、帰ってこなかったらチェーンかけるくらいしてもいいと思います🤭

  • はるまま

    はるまま

    ですよね!
    誰だってそんなことがあってからじゃ快く飲み会なんて行かせられないです😔
    そうします!約束させます😤

    • 4月27日
yu🌸

子供いるなら二次会は辞退してほしい😂😂

  • はるまま

    はるまま

    ほんとですよね!!!
    お前は独り身じゃないんだぞって😫
    もう1人で行くき満々で腹立ちます😔

    • 4月27日