※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🔰
妊活

妊活中の方へのフライング検査のタイミングや状況について教えてください。

妊活中、皆さんはどのくらいからフライング検査をしましたか?
私は今、月経後3週間ちょうどなのですが、なぜか今日気になって。
主人と昨夜『いつか授かるよね♪』と気長に待とうねと話したばかりです。
フライング検査をして、例え陰性でも「そっか」と思えるはずですが、やはりどこかで期待してる私も居て。
皆さんがフライング検査をした期間や状態を教えてください。参考までに…☆

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日にしました☺️

  • mii🔰

    mii🔰

    生理予定が29日なので、待ってみようかなぁ〜☆
    ありがとうござます😊

    • 4月27日
コウ

フライングして、陰性だったことがあったので
10日以上あけました☺💡💡🎵

  • mii🔰

    mii🔰

    フライング検査して陰性はショック受けますよね〜💦
    待つ事も大切ですね!

    • 4月27日
  • コウ

    コウ

    焦る気持ち抑えて、待ってみてください✨💓

    • 4月27日
shi

フライングして落ち込みたくなかったので、生理予定日1週間と1日待ちました笑

  • mii🔰

    mii🔰

    そうですよねぇ、落ち込みたくないから待つって言う気持ち、すごく共感です!
    ありがとうござます😊

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も高温期13日目で検査してます😂💡

  • mii🔰

    mii🔰

    高温期13日目で検査したのですね!
    私も様子見てみます♪

    • 4月27日
もも

明らかに体調がおかしくて絶対妊娠してる!って確信してたので生理予定日当日に検査しました!

  • mii🔰

    mii🔰

    そう言う確信があったんですね!
    私もなぜか、高温期ですが日中「なんだか熱っぽい…」と思う日が続いてて期待半分です笑笑
    参考になります。
    ありがとうござます😊

    • 4月27日