※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

平成最後の駆け込み需要が、まさかの産婦人科で起きているwww私と同じ日…

平成最後の駆け込み需要が、まさかの産婦人科で起きているwww

私と同じ日に同じ産院で出産した人が、他に3人いたのは聞いていたが、それからも毎日毎日生まれているらしくΣ(,,ºΔº,,*)

さっき看護師さんが申し訳なさそうな顔をして入ってきて、サイドテーブルを2日ほど貸してほしいと……。

どうやら出産ラッシュすぎて部屋が足りなくなったらしく、急きょ2人部屋まで開放する緊急事態に陥ったらしい。

さらにまた1人産気づいてるとか( Д)  ゚ ゚

大丈夫?部屋が無くて産めないとか可愛そうな事にならない?
おばちゃん他人事ながら心配になっちゃうよ???

私も退院を早めてあげたいんだけど、旦那も義母も仕事があって、どうしても退院日までは粘らないといけない…。
なんか申し訳なくなるヽ(;ω;)ノ

コメント

H

こんにちは😊
先日出産カテでお見掛けしました👶♥
ご出産おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ

平成最後の駆け込み需要!笑笑
何ででしょうね?😊
月?気圧?の関係でしょうか??
私が息子を産んだ時もそんな感じで、産んだ翌日位からまぁ産まれるわ産まれるわ👶👶👶👶👶
緊急帝王切開などもあり廊下が終始バタバタしておりました!
沐浴練習に行こうとしたら、新生児室に赤ちゃんが入り切らず、ナースステーションまで赤ちゃんが押し寄せて来ていてなんとも可愛い光景でしたヾ(●´∇`●)ノ笑笑
赤ちゃんパニック!笑笑
私は1日早めて退院しました(>_<)笑笑
至れり尽くせり、美味しいご飯♡
最後まで居たかったですが部屋が無くて困っていたので。

にわとり頭さんは上にお子さんもいらっしゃいますし、今のうちにゆーっくりして体休ませてくださいね♡♡

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます😆

きゃっ!見られてたんですね!(*´ω`*)
    なんだか恥ずかしいです((*///Д///*))イヤーン
    馬鹿騒ぎしてごめんなさい(笑)

もうもう、そんな感じです!!!
    新生児室は10人以上いて、まさに赤ちゃんパニック!!
    こちらも溢れ出てましたよ〜🤣
    月でしょうか気圧でしょうか…不思議ですね〜🤔

お優しいんですね🤗✨💕
    私も1日早く退院したいんですが、その日は頼れる人がいなくて…😭
    申し訳ないと思いながらも、最後まで居座ります😭

(本音は緊急帝王切開になったから、入院料金がアホみたいなことになってて、ちょっとでも節約したいというケチBBA🤭)

• 4月27日
  • H

H

見てましたよ|ωΦ*)コソーリ・・・笑笑
    緊急帝王切開でかなり怖い状況のはずなんですが、ちょいちょい面白いこと(すね毛剃り忘れやらなんやら←)書かれてたんで最後まで面白く読ませていただきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑笑
    にわとり頭さんめちゃくちゃ面白いです♡♡

赤ちゃんパニック可愛いですよね~ヾ(●´∇`●)ノ♡♡
    看護師さん達は大変そうでしたが眺めてるこちらは癒されました笑笑
    赤ちゃん達が平成終わっちゃう~!急げ~εε=(((((ノ・ω・)ノって出てきちゃったんですかね♡♡

頼れる人が居なくて
    お兄ちゃんもいて
    しかも帝王切開されてるので逆に居座らなきゃダメですっ!🤗
    今のうちに寝溜めしておかなきゃですね(σω-)。

• 4月27日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

本当ですか〜嬉しい〜(*♡∀♡*)
    あの、スネ毛がですね…想像よりゴリラになっててですね…(笑)
    妊娠してるからって完全にサボってましたね(๑ ̄∀ ̄)

めちゃくちゃかわいかったです💕
    赤ちゃんも平成とか令和とか気にするんですねーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そう言ってもらえて嬉しいです🤗
    病院には悪いですが、図々しく居座りたいと思います(笑)

• 4月27日
  • H

H

わ!く、くわしく教えて頂きありがとうございます!(°д°)笑笑
    わかります!私もすね毛含めありとあらゆる毛が自由気ままに伸び放題でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かわいい♡♡
    あ!私平成最後の日が誕生日です!笑笑
    赤ちゃん達と共に駆け込みますεε=(((((ノ・ω・)ノ笑笑←1人とんでもないBBAが駆け込んできた!最後の砦!笑笑

• 4月27日