※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
その他の疑問

機械に詳しい方、iPhoneに詳しい方、どうか助けてください💦先日iPhone6…

機械に詳しい方、iPhoneに詳しい方、どうか助けてください💦

先日iPhone6を買いました。
バックアップやバックアップからのデータの引き継ぎを、旦那さんにやってもらい使いこなせてきましたが…

先日まで音楽が聴けていたのに、突然聴けなくなりましたガ―(´・ω・|||)―ン!!

マイミュージックを見ても、「最近購入したU2」しか出てこなく、U2なんて購入してないし…

せっかく外出するのに、ルンルン気分で電車に乗ったのに(இдஇ; )

ネットで調べても、専門用語が難しくて💦

どうしたら、聴けるようになるかご存知の方いらっしゃいませんか???

コメント

meichan

音楽だけ同期できてないとかあるんですかね(´・_・`)
U2は今、アルバム1枚分無料で
勝手にはいってくるんですよ(*´꒳`*)

• pleasure77

pleasure77

ガ―(´・ω・|||)―ン!!
    いらないから、私の音楽返して欲しいです(;´Д`)
    使えるようになって、数日は普通に聴けていたんですょ・゚・(ノД`)
    ある日突然、🎵押したらいつもと違う画面出てきて、U2だけになっちゃったんです…
    プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

• 3月4日
にうに

音楽はパソコンから入れ直さないといけませんよー…>_<…

おそらく、iTunesとiPhoneをつないだときの設定が手動でになってるんだとおもいます。
音楽を取り込んだパソコンから再度iPhoneに入れ直してあげると聞けます^ ^
解らなければ、バックアップ等出来る旦那さんだと解るかと思います!

pleasure77

ガ―(´・ω・|||)―ン!!
    やっぱり、帰らないと出来ないんですね(இдஇ; )
    旦那さんに、やってもらいます💦
    せっかく楽しみにしてたのに😫
    一度もダウンロード購入はしたことないので、やっぱり帰ってからですね_(:3 」∠)_

• 3月4日
にうに

あ。ダウンロード購入した曲は、iPhoneのiTunes Storeから再度ダウンロードできます( • ̀ω•́ )

はじめてのママリ🔰

バックアップからデータ引き継ぎできているならばパソコン等に音楽のバックアップもとってありますよね?
もう一度パソコンと繋ぎ直して音楽だけ手動でiPhoneに入れ直したり、パソコンとiPhone同期し直したらいけますよ(^ ^)
難しかったらまた旦那さんにお願いして

pleasure77

やっぱり、出先ではダメなんですね(இдஇ; )
    諦めました💦💦💦
    帰って旦那さんに助けを求めます…あぁ、帰りも音楽無しかぁ🙄
    楽しみにしてたのにぃぃぃ💦💦

• 3月4日