※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
その他の疑問

福島市で健康診断や婦人科検診してもらえる病院てありますか?いくらくら…

福島市で健康診断や婦人科検診してもらえる病院てありますか?
いくらくらいでして貰えるのでしょうか?

コメント

mママ

福島市に住民票ある方であれば婦人科検診は市民検診のチケットが送られてきますよ😊
西口レディースクリニックに検診などでいってましたが女医さんで良いところです🎶

mママ

何度もすみません💦
市民検診の券がない場合は子宮頸がん検診は1400円位だったと思います💡

• 3人のママリ

3人のママリ

詳しくありがとうございます✨
    チケットは何月くらいに送られてくるのですか?
    券がなくても、それくらいの値段でできるのですね♬︎♡
    どうせなら子宮癌も乳がんも同日に検診できると楽ですね。

• 4月27日
  • mママ

mママ

来月送られてくるかもしれないです💡6月から受診できるはずです😊
    https://www.city.fukushima.fukushima.jp/hoken-seijin-hoken/kenko/iryo/kenshin/14121101.html
    一応福島市の市民検診の案内があったので添付しますね🎶

• 4月27日
  • 3人のママリ

3人のママリ

本当にありがとうございます✨
    30代も半ばとなると、色恋どうとか言ってた10代20代と違い、健康面の心配が多くなってくるものです😭

• 4月27日
  • mママ

mママ

記憶が曖昧になってしまって間違った答えだすのがいやなので😥💦
    私も30過ぎてからの子供なので自分の健康面もきちんとしないとなんですけどね💧健康診断今年どうしようかとなやんでます😩血液検査はいると結構な金額になりますしカメラはまだ飲みたくないし…笑
    血液検査さけるなら献血すると後日採血結果おくられてくるんですけどそれもまだできないし😅

• 4月27日
  • 3人のママリ

3人のママリ

私も妊娠中から数え、約2年は健診してないので、今年はした方がいいかなーと…
    もちろん自分のためでもありますが、家族の為にも大切ですよね。
    でもまだ生後僅かだと悩みますね💦

• 4月27日
  • mママ

mママ

できるならした方がいいですよね😊
    私は今年はやらないでおわりそうです💦笑

• 4月27日