※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

インスタで子育てアカウントと本垢を分けている理由やママ友作りについて教えてください。

インスタグラムをやってるママさんに質問です!
本垢と育児アカウントってわけてますか?周りに結婚出産してる友達がいないのでなんだか子どものことを投稿しづらいなと感じています…わけてる方はなんでわけてるのか教えて欲しいです😣またインスタでママ友作ったりしてますか?

コメント

あちゃん

私はわけてません🤣
友達も子持ちの子ばかりだし
同じくらいに出産された人とコメントでやりとりしたりしてます☺️❤️

子供の写真ばかりの投稿になるのは仕方ないと思います。だって日々育児しかしてないんですもん。
友達と2人で出掛けられるわけじゃないし、自由に飲み行ける訳でもないし。日常生活に育児しかないから😓
なのでわたしは気にせず娘の事投稿してますし、Instagramのストーリには娘可愛い〜♡♡と沢山投稿してるので周りからしたらうざいかもしれません(笑)が、どうでもいいです😂

りぃ

インスタには子供の事を載せるつもりがないので分けてませんが、今後もし載せるなら別アカウント作るかも知れません(ㆀ˘・з・˘)
独身時代、結婚してるけど子供はいない時代、友達の子供の投稿見てた時は単純に可愛い〜って思ってましたが連投があると、、うーん😶な気持ちになる時もあったので。