※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

産後2ヶ月ちょっとたちました。お恥ずかしい話なのですが、もうそろそろ…

産後2ヶ月ちょっとたちました。お恥ずかしい話なのですが、もうそろそろ生理がくるかな〜と思い始めてた頃に、旦那と夫婦生活をしました。そしたらその次の日から出血があって💦これは生理なのか、何なのか分からなくて少し不安になりました。夫婦生活をしたから出血したのか、ただ単に生理が再開しただけなのか、、、どうなんですかね?😢

コメント

POKE

数日様子みてみてはどうですか?😌量が多くなり何日か続くなら生理だし、1〜2日で量が少ないなら膣が傷ついちゃったかもですね!

  • あん

    あん

    この話がちょうど2週間前の話なんですけど、その日から出血の量が増えたんです😅💦
    となるとやっぱりこれは生理ですよね〜🤔🤔

    • 4月27日
  • POKE

    POKE

    そんな気がします!!生理痛とか、だるさとかはないですか?

    • 4月27日
  • あん

    あん

    なんかそういえば、ふんわり下腹部が痛いなあって思う時はありました!

    • 4月27日
  • POKE

    POKE

    したら生理ですね!
    わたしも産後早々と生理再開しました😨

    • 4月27日
  • あん

    あん

    ついにきたか〜って感じです😂
    再開するのって人それぞれなんですよね!

    • 4月27日